--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/12/17.Wed

牧瀬里穂とNIGOが結婚


女優・牧瀬里穂(36)が、ファッションプロデューサー・NIGO(37)と入籍することが分かった。
関係者によると牧瀬は妊娠はしておらず、挙式・披露宴も行わないという。

2人は2004年5月に知人の紹介から交際をスタート。
同年秋には写真誌に熱愛ぶりが報じられていた。

NIGOは東京・原宿にアパレルショップを持ち、主宰するブランドは「エイプ」の通称で“裏原系”ブランドの代表格。年商は5億円とも言われる。
NIGOは1999年に元「東京パフォーマンスドール」の市井由理(35)と結婚したが02年に離婚している。 (→Yahoo!)

20081216-1.jpgおめでとうございま~すmoe
いつ結婚するか・・と思うカップルだったけど、やっとゴールインだね。
お互い30過ぎてから付き合うと、すぐに結婚したがる人が多そうだけど、4年以上ってスゴイよねうふ

それにしても牧瀬里穂、36歳!?
若いなぁ~可愛いな~ハート
こりゃNIGOもデレデレ~でしょうねぇ~

年商5億といえども・・・ダイヤモンドを埋め込んでる歯・・・ちょっとイヤだなぁガーン
顔も、愛想のない[TIM]のゴルゴみたいだしsc07
しかも、前妻の[EAST END+YURI]の市井由理と離婚した理由が、「僕よりも(体が)大きくなってしまったから」ってアイコン名を入力してください
それが本当の理由でも冗談だとしても、オンナとしては許しがたい発言だけどねぇ・・・

こんな二人だから、ぷうこ的にはNIGOには牧瀬里穂なんてもったいないと思うのでありますょsc07
本人たちは幸せ真っ只中でしょうけど(笑)

牧瀬里穂は今、顎関節症の矯正治療中で、しばらく映像の仕事を控えてるらしいので結婚会見もないみたい・・残念。

★牧瀬里穂オフィシャルブログ→【Riho Makise】


↓B2年前のイベントに出席した二人。ラブラブねぇ唇
20081216-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
女優の牧瀬里穂結婚 またまたおめでたいニュースが入ってきましたね☆^^女優の牧瀬里穂さんが、日本人ファッションデザイナーのNIGO(R)さんと結婚したそうですよ☆ずっと交際を続けていたいたようでようやく結婚したようですよ♪^^とても幸せそうですね! ......
牧瀬里穂、NIGO(R)氏と結婚サンケイスポーツ終始穏やかな笑みを浮かべていた=東京・六本木(撮影・斎藤浩一)【フォト】 女優の牧瀬里穂(37)が大安の16日、かねてから交際していたファッションプロデューサーのNIGO(R)氏(37)との結婚を発表。同?...

