--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/12/14.Sun

花田勝、再婚


元横綱三代目若乃花でタレント、実業家の花田勝(37)が再婚したことが分かった。

司会を務めている読売テレビ系情報バラエティー「週刊えみぃSHOW」(関西ローカル)の収録で自ら明らかにした。
  
07年10月に美恵子夫人と離婚してから1年余り。
新たな伴侶となったのは28歳の元幼稚園の先生で初婚。

花田には美恵子さんとの間に生まれた4人の子供がいるが、子供たちもA子さんを姉のように慕っているという。「どうしても僕は子供のことが一番になってしまうのですが、それも理解してくれた」と目を細めた。

出演者から「できちゃった婚?」「子供は作らない?」などと質問攻めにあったが、「できてないです。がんばります」と子作り宣言も飛び出した。
上沼から「再婚になるんだし、浮気はダメですよ」とクギを刺されると「できるだけ努力します」と。(→Yahoo!)

20081214.jpg
お兄ちゃん、おめでとうローズ2
離婚して1年・・・びみょ~に早い気もするけど、4人の子供がいるなら早くママとして迎え入れたいと思っただろうねイチゴ

奥さんの方が引き取ったのかと思ったけど、違うんだぁぁ・・・
実業家として成功したお兄ちゃんの方がお金はあるとは思うけどさ汗あせ
一応、母のぷうこは子供を手放すなんて絶対考えられないし、あり得ないと思うけどね。。
それぞれ事情はあるから仕方ないか・・

浮気や不倫報道が多々あったお兄ちゃんハート(落下)
でも元奥様にもあったんだよねぇ~
似た者夫婦だったのかしらね・・何より1番可哀相なのは4人の子供sc07

今度こそ親子とも幸せになってほしいねハート
パパ~、浮気はできるだけじゃなくて絶対しちゃダメだよぉ~

突然4人の母になるっていうのも大変そうだけど、幼稚園の先生を経験してる人なら子育て未経験の人よりは安心なのかもね。
でも28歳で結婚していきなり4人のママって・・すごい人生だわキラ


色んなコトがあった花田家。
↓緑両親含め3組の夫婦中、2組が離婚・割れたハート
20081214-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート
スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート
 タレントのスザンヌ(23)とプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の交際が17日、明らかになった。18日発売の写真誌『フライデー』で “車チュー”デートを報じられたスザンヌは、イベント後、群がる報道陣にはノーコメントで頭を下げたが、所属事務所は「お付き合いさせていただいていることは事実です」と2人の交際を認めた。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/

昔は、喫煙等の素行不良で高校を退学処分になったり、キャバクラで働いていたり、問題児でしたが、その後、芸能界デビューしましたがおとぼけキャラですごい人気ですね。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/

管理者のみに表示
Trackback
なんと、いきなりの発表でしたねぇ。 元横綱三代目若乃花でタレント、実業家の花田勝さんが再婚したことが13日、番組の収録で分かったそうです。 この日、司会を務めている読売テレビ系情報バラエティー「週刊えみぃSHOW」の収録で自ら明らかにしたとか。...

