--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/12/11.Thu

柴咲コウに新恋人


11日発売の週刊誌「女性セブン」が、柴咲コウ(27)の新恋人の存在を報じている。
お相手は、5人組ロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカル・TAKUYA∞(28)。
柴咲の自宅で3連泊する模様をキャッチされた。
柴咲は歌手活動も行っており、今秋のミュージシャン仲間の集いで同席。ここで意気投合し交際に発展したようだ。

結婚間近とも言われた俳優・妻夫木聡(27)との破局が明らかになった。
関係者は「すでに2人(柴咲と妻夫木)は別れたと聞いています。柴咲さんには今新しい恋人がいるそうです」と破局を認めた。(→Yahoo!)

20081211-1.jpg
おぉ~柴咲コウと妻夫木聡、別れちゃったんだねぇてろてろはぁとぶれいく03
やっぱり大物同士はなかなか難しいのかな・・・
破局原因は来年の大河ドラマに主演が決まった妻夫木くんの忙しさですれ違いに・・って話みたいだけど。
片方が多忙でも、もう片方が時間あって忙しい相手にスケジュールを合わせられればきっともっとうまくいったんだろうけど、人気者同士というのは可哀想だね涙

きっと妻夫木くんにもすぐ彼女が出来るんじゃないのかねぇきらきらはーと

それにしても、柴咲コウのお相手・・・ダレ?って感じだったけど、[UVERworld]って売れてるらしいね↑
おばちゃん、知らなかったさ・・・
新曲がオリコン1位という人気っぷりキラ
また忙しい物同士で大丈夫かな?

でも3連泊だなんて、かなりラブラブねLOVEハート
これから注目の二人だねラブラブ

新カレの[UVERworld]の新曲「儚くも永久のカナシ」PV


★柴咲コウの公式HP→「Shibasaki Kou」
★[UVERworld]のウェブサイト→「UVERworld」

↓黒こんな二人はもう見れないのかな~
20081211-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
猿∞へぇ~~~ 柴咲コウさんと妻夫木くん別れちゃったんだ~ 柴咲コウさんは前髪パッツリなトコが好きデスが 新恋人がロックバンドUVERworldのVocalのTAKUYA∞ ・・・ んッ! どちらのロックバンドの無限大さん ウーバーワールドさん? ・・・ 初めまして ...(続きを読む...
柴咲コウ 画像 柴咲コウ ユニバーサルミュージックによる公式サイト。リリース情報、楽曲の試聴。...「映画ドラえもん新・のび太の宇宙開拓史」の主題歌に柴咲コウが決定!柴咲コウベストアルバムの大ヒットを記念して「BestSpecialBox」を発売! ...(続きを読む) 柴咲コ?...

