--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/12/10.Wed

長谷川京子が妊娠


女優・長谷川京子が、夫のロックバンド・ポルノグラフィティの新藤晴一との間に、第1子を授かったことを10日、公式ホームページで発表。

事務所関係者によると来年の6月末にも出産予定だという。

結婚の報告をした際には、妊娠については触れていなかったが「前回に続きこのような形で突然のご報告になりますことをお許し下さい。私事でありますが、この度新しい命を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます」とファンに報告した。(→Yahoo!)

20081210.jpgブログを少しサボってたので、ハセキョーの結婚ネタが前々回に載ってる・・・
余計に「早っ!」と思ってしまったょかお

「やっぱりねぇ~」と思った人少なくないでしょ?笑
結局は[できちゃった婚]だったんでしょ~と疑いたくなるような感じだけど、まぁ妊娠を分からないで結婚してたってコトもあり得ないワケじゃないから・・・ねぇ絵文字名を入力してください

ただ、デキ婚を隠して結婚報告してから妊娠報告して、出産予定日よりずっと早く生まれました。みたいの芸能人では少なくないし。
隠すくらいなら、結婚してから妊娠しなさいよ・・・と思ってしまうけどさため息

結婚も交際3ヶ月という早さに驚いたけど、もう妊娠ってなると、出会ってからやること早かったのねぇ唇

ぷうこが今欠かさず見ているドラマ「SCANDAL」でも2児の母親役してるんだよねはぁとvv
相変わらずの演技だけど、あんなキレイなママなんていいじゃな~いおんぷ

元気な赤ちゃん誕生を祈りましょうキラキラ(水色)


★長谷川京子公式HP→こちら
sai.wingpen妊娠報告の全文が載ってますょ~)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
6月末が出産予定日ということは、9月下旬の排卵で妊娠したことが明らかです。 ということは10月半ば、少なくとも結婚発表の時には妊娠がわかっていたはずです。
100歩譲って、妊娠に気付かずに結婚発表していたとしても、すでにその時は妊娠済みです。
今すでにもう妊娠4か月ですからね。
やはりデキ婚だったのですね!

だから何、ってことなんですけども・・・
やっぱり。。て感じです。

気になってコメントしてしまいました!
突然ですいません!
ぷうこさん、コメントありがとうございました。

ハセキョーの件、やっぱり…って思いますよね。

最近出来ちゃった婚の芸能人が多いので、
「できちゃったではない結婚」=イメージアップ
という芸能界になっている気がします。

ドラマ始まるし…というイメージダウンを恐れて
計画的に発表した可能性もありますよね。

10月の時点で普通は気付くと思いますし、
12月って5ヶ月目ぐらいですよね?
いくらなんでも…と気になってしまいました(笑)

本人達が幸せなら良いんですけどね('-'*)

またよろしかったら遊びに来てくださいね。
新藤さんって、
合コンや夜に遊ぶ(飲む、食事とか)女の子はキライって言ってたのに、
結局はデキ婚だなんて、矛盾ですねぇ。
それとも、長谷川さんの策略(計画妊娠)にハマッテ、仕方なしに結婚ってことですかね?
ちょっとだけ・・・
私の息子も同年の6月末予定日でしたが、排卵日(ヒット日)は10月半ばでした!
ただ、胎児の大きさによって予定日が前後するらしいですけどね。最近は痩せている人が多いので早産傾向にあるらしいです。私も、一ヶ月早く生まれてしまいました。
うちの息子、長谷川京子の子と同級生か。
どっちが可愛いかな~なんて。親バカでした。

管理者のみに表示

