--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/12/09.Tue

泰葉、ハッスル参戦を正式表明


今月30日に開催されるファイティング・オペラ『ハッスル・マニア2008』への参戦がわかったシンガー・ソングライターの泰葉が9日会見を行い“選手としての参戦”を正式表明。

昨年11月に異例の金屏風の前で行った元夫で落語家・春風亭小朝との離婚会見同様、この日も金屏風をバックに「ここは私にとって大変ふさわしい場所。今度はリングで戦います!」とぶちあげた。

対戦相手が注目されるが、現時点では未発表。

泰葉はこのほど締結したエージェントとの契約条項に「金髪豚野郎」を含む“過激発言の禁止”が盛り込まれており、小朝への“口撃”も永久封印となったが、記者からの「対戦相手に金髪の人はどう?」との問いには「いいねぇ~」と周囲を気にしつつ、納得した表情をみせていた。(→Yahoo!)

20081209yasuha.jpg
どちらの方向へ向かってるんでしょうねぇ↓
本格的に歌手復帰という感じだったから、歌一本でいくのかと思ったけどカラオケ マイク違うみたいね。

旬といえば旬の人なんだろうけど、はっきり言って「もういいじゃん」って感じ。
どうリアクションしていいか分からないギャグ(?)もちょっと時代が違うような気もするし。
よく分からないあの勢いも怖いし。

離婚してから、ずっとネタにされてる金髪豚野郎の小朝さんは反撃することもなく、大人だな~なんて逆に高感度上がっちゃう絵文字名を入力してください

ハッスルでの対戦相手が小朝さんだったらものすごい興味あるけど(笑)、そうじゃなければきっと見ないだろうな~くうう

きっと、これからハッスルに参戦する人がちょこちょこと発表されるようになるんだろうねTV
もう今年も残りわずかですよぉ~~汗


こちら会見中に乱入する高田総統
200812082.jpg






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

