--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/10/24.Fri

長谷川京子とポルノグラフィティ・新藤晴一が結婚


女優・長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(34)が23日に結婚した。
今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際。10月に結婚を決意。
長谷川は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていく。
 
交際3カ月のスピード婚を決断したのは今月初頭。
新藤が「結婚しようね」とプロポーズし、長谷川が快諾した。
日取りに特別な意味はないといい、27日からポルノの全国ツアーが始まるため、互いのオフが重なっていたこの日に提出。

挙式・披露宴の日取りは未定だが、長谷川の希望で行う予定。会見は行わない。(→Yahoo!)


20081024-1.jpg

まさに電撃結婚ですねぇ~
驚いたっっ汗
付き合ってることも知らなかったなぁぽっ

これはできちゃった婚だろうと思ったら、違ったし。。

デキてないのに交際3ヶ月で結婚ってすごいよね~
オンナ30歳、やっぱり結婚したい年頃だったのか・・・それとも彼がハセキョーをいち早く自分の奥さんにしたかったのか・・・
どちらにしても、まぁ付き合って3ヶ月の頃って一番ラブラブで浮かれていて周りが見えない状態ではあるよね笑
交際期間が早いから離婚するとは限らないけど、ちょっと可能性は高い気がしちゃうなぁ~
今は3組に1組が離婚する時代みたいだし・・(恐ろしい時代だわ)

でもこんなに可愛い奥さんだったら、大事にするかキラ
20081024-2.jpg
んん~カワイィィィハート

恋の噂も少なくなかったハセキョー。
相手はV6の岡田准一や、EXILEのTAKAHIRO、スタイリストなど。

[女って長く付き合って別れた後に、フッと結婚する人が多い]なんてことを聞いたことがあるけど、意外とぷうこの周りにもこういうパターン多いのよねぇ四葉のクローバー
ハセキョーもそうだったのかなぁ?

ポルノグラフティのボーカルの人も今年結婚したばかりみたいだし、[新婚さんポルノ]ねハート
それにしても新藤さん、美容師によくいる顔だよねぇ絵文字名を入力してください
誰かは若手建築家みたいとコメントしていた(笑)

ご夫婦になった2人、でもお互いの多くのファンも泣いてることでしょう涙
そんな人のためにも、末永くお幸せにハート



20081024-3.jpg
←知らなかった~こんなに巨乳だったんだぁあ



★長谷川京子の公式ページ→こちら
(結婚報告も載ってますし、メッセージムービーもありました)

★ポルノグラフィティの公式サイト→【PornoGraffitti】
(こちらもINFORMATIONに結婚報告載ってました)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

