--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/10/14.Tue

リア・ディゾンができちゃった婚


米国出身のアイドル兼歌手、リア・ディゾン(22)が今月10日に結婚していたことが分かった。

14日夜、初の全国ツアーのファイナル公演を迎えた東京・渋谷O-EASTでリア本人が明かした。
お相手は20代後半のイケメン日本人スタイリストですでに妊娠4ヶ月だという。

“グラビア界の黒船”は「また帰ってきます」と引退はせずしばらく休養してから再び日本で芸能活動を続ける予定だと発表した。

詳細については15日の結婚会見で明らかにする。(→Yahoo!)

リアディゾン20081014-1えぇぇぇぇぇ~~~これはかなりビックリニュース絵文字名を入力してください
まだまだ若くて、最近もCM出たりもして、これからも色々な方向で売り出していくのかな~と思いきやのでき婚っあ
こりゃ衝撃的だわねぇ~~~

それにしても、この報告が全国ツアーのファイナル公演・・・。
リア・ディゾンのファンってほとんど殿方だよねぇ~kao02
しかもセクシー路線で出してた子でしょ唇
「リアちゃ~~~~んハート」って感じでコンサート行って、最後の最後で「結婚します、赤ちゃんできました」って言われて祝福できるファンって、そう多くないんじゃない?

ゴミ箱に、グッズを捨てて帰ったファンもいたという話もあったようです。。。

でも、22歳の女の子ひもリボン
結婚もしたくなる年頃だし、好きな人だって彼氏だっていたっておかしくないよね~

・・・ただ、旦那さん・・・スタイリストでしょ?
表舞台に立つ商品に手をつけたということになってしまうワケだ・・・
さらに妊娠までさせちゃうってのは、ちょっと大人の男性としてはどうなの?とオバチャン思うわ~絵文字名を入力してください

母になったリアはまた復帰するらしいけど、どういう路線でくるんだ!?
ママアイドル?ママグラビア?
需要あるでしょうか汗あせ

あってもなくても、若くてキレイなママには違いないわねハート

・・・ところで、リア・ディゾンってフランス系アメリカ人のお母さんと中国系フィリピン人のお父さんとのハーフだそうで。
日本人とのコドモって、ナニ系ナニ人になるんだろうね?

リアディゾン20081014-2




自身でデザインしたウェディングドレスだってキラ(→サンスポ.から)
挙式するのかな?


★リア・ディゾンのオフィシャルブログ→【Day of dreams】



アップロードファイルおまけ
こんなのも見つけちゃいました唇
リアディゾン20081014-3

どうぞお幸せに・・・ハート8
離婚しないでね~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

管理者のみに表示

