--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/10/04.Sat

佐田真由美が結婚


女優・佐田真由美(31)が、1日に一般人の男性(35)と結婚。
佐田は書面で「これからもお互いに良き理解者として、明るい家庭を築き公私ともに頑張ってまいりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです」とコメント。
妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていくという。 (→Yahoo!)

佐田真由美20081004おめでとうございますベル

ぷうこはEXILEのHIROとの交際の印象が強かったから一般男性っていうのは意外でしたびっくり
HIROとの破局後に、宇多田ヒカルの元旦那・紀里谷和明とも噂になったらしいね~

そして今年7月に、クリエーターの野村訓市とのキスしたりハグしたりとのデートがフライデーされたらしいょkissDN
で、この野村さんという方が35歳というので、今回の結婚相手と同じ年齢だということで、この人と結婚したのではないかといわれてます。

[野村訓市]調べてみましたメモ
1972年生まれ。
大学在学中から世界中を放浪。帰国後、イデーの黒崎社長と出会い、辻堂にカフェスタイルの海の家「スプートニク」をオープン。
昨年末、編集長としてイデーから発刊した雑誌『スプートニク』は、ラインホルト・メスナー、ケン・キージー、ダイアン・アーバス、ポール・スミスなど、国もフィールドも越え、総勢85名もの生き方を集めたインタビュー誌。
現在、トリップスター名義で家具や内装を手がけるなど、まさにカテゴライズされない活動を展開している。


だそうで、一般男性って・・・結局そういう職業の人なのねぇ・・・
公務員とか大工さんとかそういう身近な職業の人と結婚したのだったら、かなり好印象だったのに(笑)
世の男性もその方が可能性があるって思えてイイよね~

佐田真由美は、以前ダウンタウンの松っちゃんの遺伝子が欲しいと言ってたみたいだけど、松ちゃんとは結婚しなかったのね絵文字名を入力してください
それに別れても、元カレのHIROが社長をしている事務所に所属してるっていうのもすごい話・・・

さて、離婚しそう率はどのくらいでしょうかね~

・・・な~んて言わず、末永くお幸せにハート




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
 「本物なのか!?」――。  1本の盗 撮ビデオをめぐり、A Vマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22)にウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、アダル トDVDとして闇市場で売買されているのだ。  問題のDVDのタイト…

