--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/09/24.Wed

藤原紀香、ブログで意味深告白


4年半司会を務めた読売テレビ「なるトモ!」を卒業したお笑い芸人・陣内智則(34)の妻、紀香は約1カ月ぶりにブログを更新。

[プライベートでかなり落ちることあってさ 人生いろいろ考えてたさ]
[一生、忘れられないと思うな。。。]
[本でも出すか]と意味深な告白をした。

続けて、[家族も仕事も大切にして 愛をもってまっとうにガンバろ。あ、夫婦は仲良いです。最近はバーチャルゴルフにはまっています~♪]と、まるで付け足すように綴っているが、紀香にいったい何が? (→Yahoo!)

藤原紀香20080924何があったんでしょうねぇ?

旦那の陣内が[なるトモ!]を辞めると言って、色々言われたでしょ~sc04
調子に乗ってるとか、結婚したら仕事より妻優先になったとか・・・そういうコトに傷ついたって言ってるんじゃないかなぁ~とぷうこは思ってたんだけど、世間の憶測はそんな程度じゃなかったわ・・絵文字名を入力してください

一生忘れられない・本出すくらいの出来事・・・
紀香が大きな病気にかかった、不妊、流産など噂は色々と飛び交ってますねアップロードファイル
本当のところはどうだか、きっと私たちが今知ることはナイでしょうね~

藤原紀香20080924-4
それにしても、この夫婦は結婚して1年半くらいたつけど、やっぱり似合わない笑2
格差婚とも言われたけど、収入の格差というか、オーラの格差というか、やっぱり見ていていつまでたっても違和感がある・・・

まぁ二人が幸せなら世間がどう見てたって関係ないしね。。
た・だ・・・こういう夫婦はいつ離婚するか!?とか仮面夫婦か!?とずっと言われるんだろうなぁ~
ちょっとカワイソね涙



関係ないけど、ユニクロのCMに出てくる紀香。
スタイル良すぎでしょハート
日本人離れしすぎでしょ?
足長いなぁ~お尻上がってるなぁ~と見ててホレボレするけど、同じジーパンを買おうなんて気には一切ならないょ汗あせ
ユニクロだろうと、ジーンズメイトだろうと、着る人がスタイルあんなに良けりゃそりゃなんでもよく見えるわ・・怒り

山田花子や森三中が着て、すごいスタイルよく見えたジーパンなら超売れるだろうけどアップロードファイル


★藤原紀香公式HP→[NORIKA FUZIWARA OFFICAL WEBSITE]
藤原紀香20080924-2




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

