--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/08/30.Sat

柳楽優弥が大量薬摂取で搬送


29日午前2時20分ごろ、俳優・柳楽優弥(18)の自宅マンションから119通報があり、柳楽が救急車で病院に運ばれた。
東京消防庁などによると、大量に薬を服用したとみられ、急性薬物中毒だったが、命に別条はないという。
 
平成16年公開の映画「誰も知らない」に14歳で主演し、第57回カンヌ国際映画祭で日本人初の最優秀主演男優賞を史上最年少で受賞。
その後も、映画やテレビドラマ、CMなどで活躍。

公式ブログでは約2週間前の16日に「応援してくれる人へ、俺の気持ちを伝えたいと思います」「ここ1年間で俺、体調崩しちゃってました」「俳優、柳楽優弥は世界に1人なわけで、俺は俺らしくやっていきたいと思う」などと心境を綴っている。 (→Yahoo!)

yagira20080830.jpgとてもショックなニュースでしたね、驚きました驚く
これは、自殺未遂ってことになっちゃうんですよね?
柳楽くんに何があったんでしょうか。。

まだ18歳という若さの子が、大量の薬を飲んでしまうなんて・・切なくて気の毒ですsc07

最近のブログで体調を崩していたことを告白していたようですが、それが原因だったのでしょうかね。

そういえば車のCMを見たときに、ずいぶん太ったな~なんて思ってました。
yagira20080830-3.jpg
それもきっと関係してたのかもしれないですね・・

柳楽くんは14歳で映画デビュー。
幼い頃から芸能界に入っていると、思春期には普通の子とは違った悩みやプレッシャーがありそうですね。
ハリウッドでも子役で人気があった俳優さんがドラッグなどに走ってしまうのは聞く話ですもんね・・・

とにかく、今はゆっくり休んでほしいです。
そしてどうか生きるチカラをつけていってほしいですキラ


★柳楽優弥のブログ→[真実~TRUTH~]






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

