--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/08/26.Tue

女優・深浦加奈子が死去


女優・深浦加奈子が25日、S状結腸がんのため死去、48歳。
葬儀・告別式は近親者のみで執り行い、後日お別れ会を開く。喪主は父。

明治大学在学中に劇団「第三エロチカ」旗揚げに参加、看板女優として活躍。
退団後もテレビドラマ「家なき子」「スウィート・ホーム」「私の青空」などに出演、脇役として幅広く活躍。(→Yahoo!)

深浦加奈子20080826非常に驚きました!!!!
きっと名前は知らなくても、お顔を見れば分かる人たくさんいますよね・・・
というより知らない人がいないんじゃないかと思うくらい有名な女優さんで、色んな作品に出演してたと思う。

48歳なんて若すぎますね。
2003年に大腸がんが見つかって、その後に全身に転移したそうです。
[入院する8日前まで気力を振り絞り、番組のナレーションを務めた]というくらい仕事にマジメだったんでしょうね。
仕事が恋人だと言って結婚もせず独身だったことにも驚きました。

この人って、ちょっと意地悪な役が多かったじゃないですか。
[家なき子]の時もそうだったけど、本当に意地悪に見えてムカッとしたり憎らしく思えたりしました・・・
そのくらい演技が上手なんですよね。

ぷうこは、1994年のドラマ[Sweet Home]がとっても印象的です。
思い返しても、本当に素晴らしい女優さんでしたね。
主役にはならないけど、こういう名わき役の役者さんがいることで全然中身が違ってきますもんね。

もう拝見出来ないのは、とても残念です。
ご冥福をお祈り致します





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

