--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/08/21.Thu

相田翔子が医師と結婚


女優・相田翔子(38)が医師・相澤宏光さん(37)と7月31日に入籍したことを所属事務所を通じて発表。
挙式や披露宴の予定はまだ決まっておらず、相田は今後も家庭とのバランスを取りながら、芸能活動を続けていくという。
相田は「デビューして満二十周年を迎えたこの年に、新たな人生をスタートすることができて大変うれしい」とコメント。

相田は1988年に鈴木早智子と女性デュオWinkとしてデビュー。
96年からソロ活動を開始し、女優としても活躍。

お相手の相澤さんは元衆院議員で経企庁長官を務めた相澤英之氏と女優の司葉子の三男で麻酔医。 (→Yahoo!)

相田翔子
おめでとうございますハート
私世代は、あの笑顔のない無表情のWink(笑)だって知ってるけど、今の若い子・・・Wink知らないらしいねsc07
小さい頃、よくマネして遊んだなぁ~~

それにしても38歳!?
歳にビックリしたょ~ぱんだもびっくり
ずいぶんと可愛い38歳だよねぇ~イチゴ
一般人の38歳なんて・・・・おっと!!
・・言うのはやめておこう・・・絵文字名を入力してください

このお相手の相澤さん。
すごい家系みたいだね~ローズ
お父ちゃんは、今までに大蔵事務次官、衆議院議員、経済企画庁長官、金融再生委員会委員長などなどやった人。
お兄ちゃんは学者で一橋大学の教授。
もう一人のお兄ちゃんは、あのキューピーの常務取締役。
親戚にも政治家や実業家がうょうょ・・・苦笑い
こういう家に嫁に行くには相当な覚悟が必要だねぇ~

ちなみに姑は、司葉子。
200805210000000thumb.jpg
兄嫁は、元モデルでクラリオンガール。
1124279515521989_m.jpg
なんだか色んなドラマがありそうな家系(笑)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。