--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/08/20.Wed

畑野ひろ子がサッカー・鈴木啓太とデキ婚


サッカー日本代表のMF鈴木啓太(27)が女優・畑野ひろ子(32)と結婚することが明らかになった。
畑野はすでに妊娠中。

2人は昨年、知人を介して知り合い、約1年の交際期間を経て結婚を決意。
近日中に婚姻届を提出するという。
畑野は出演予定だった10月スタートのドラマ「サラリーマン金太郎」の降板も決定。
「啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します」とコメントを発表。

畑野は俳優・柏原崇と2004年に結婚。
2005年に芸名を畑野浩子から畑野ひろ子に変え、同年2月に離婚。(→サンスポ.)

鈴木啓太・畑野ひろ子
おめでとうございま~すハート

いやぁ~驚きましたね・・・

やっぱりキレイな人ってのはバチ1でもバツ2でもバツ3でも・・・嫁にいけるもんなのねキラキラ(ピンク)
(彼女は離婚は1度だけどネ。)
しかも元夫もイケメン俳優ローズ・・・で今度は年下の人気の高いイケメンサッカー選手サッカーボール
やるな、畑野っっ うふ

前回は1年8ヶ月というスピード離婚・割れたハート
今回は・・・もつか!?
でもコドモがいるとまた違うだろうね~ガンバレ四葉のクローバー

しか~し、この鈴木選手は今年に入って不調らしいわょ汗
そんなことで東原亜希ちゃんばりの[さげまん]じゃないか・・という噂も飛び交っておりますょ~
今後の彼の活躍が見ものですわねクラウン

それにしても美男美女ハート
こりゃ、コドモもものすごいレベルの高いキレェな子が生まれてきそうだねひもリボン

おまけ。
鈴木のことをみんなイケメン、イケメン・・と言うけれど、ペタ~っとしたロン毛の時はちょっとキモかった涙
鈴木啓太




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

