--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/07/10.Thu

山本モナ、巨人・二岡と不倫報道で謹慎


タレント・山本モナ(32)が女性週刊誌にプロ野球選手との不倫を報じられた問題で、所属事務所の「オフィス北野」は、山本がキャスターを務めるフジテレビ系の情報番組「サキヨミ」などすべてのテレビ番組出演を当面見合わせると発表。
事務所の社長は「一昨年のTBS『ニュース23』の降板騒動にもかかわらずキャスターに大抜てきしていただいたのに、騒動を引き起こしたことは、自覚に欠けた行動」と謝罪した。 (←Yahoo!)

20080710.jpgそもそも、この不倫報道というものはこういうもの。

矢印・右 「女性セブン」によると、モナは6日の「サキヨミ」(日曜後10・0)の生放送終了後に女性スタッフと東京・新宿二丁目のゲイバーへ入店。
お笑いコンビ、オリエンタルラジオ・藤森ら若手芸人が集まっており、その30分後にファームで調整中の二岡らが合流。
朝4時過ぎまでカラオケなどで盛り上がったという。

問題は宴の後。
モナと二岡は広島県出身同士で意気投合したのか、2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキス。
そのまま東京・五反田のラブホテルに入っていったところをキャッチされてしまった。

モナはこの日夜、ファクスでコメント。
ホテルに入った事実を認めた上で「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」と釈明。
二岡が泥酔していたといい、「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。しばらくして、私は二岡さんを残して先にでました」と男女関係を否定。

とはいえ、当時の服装は露出度の高いキャミソールにホットパンツとお色気ムンムン。
二岡は妻子ある身だが、不倫への“誘い水”ととられても致し方ない。モナは「軽率な行動であったと深く反省しています。今後こういうことが無いよう悔い改めたいと思います」。 
(←サンスポ)

なんだか、痛いニュースですな・・・
山本モナって学習しない女なんでしょうかねぇ~絵文字名を入力してください
代議士との不倫で降板したのに、また!?って感じだよね。

明らかに飲みなおすからってラブホには入らないでしょ 絵文字名を入力してください
どんな理由にしろラブホって、そうなる覚悟がないと女は入りませんょ~
しかも、ホテルまでの車中でチュッチュッしてるならなおさらでしょ・・・その続き以外考えられんsn

でもさ、周りにもいるよね、30すぎて独身なのに不倫を繰り返しちゃう子って蝶
もっと自分を大事にして自分の幸せを考えなょ~とも思うし、何より家庭を壊すなよ・・だよね。

山本モナなんて、キレイだし頭良いし面白いこと言えるし、テレビでどんどん活躍できそうなのにもったいない・・・
彼氏もいるんでしょ。

家庭を持ってる二岡にも呆れるね・・・怒り
まぁキレイな人がさ露出しまくった格好で近くにいたら男としてはムラムラしちゃうのが当然なのかもしれないけど、可愛い子供も生まれたんでしょ。。。
こんな報道をされて、1番可哀相なのが奥さんと子供だよね。
やっぱり旦那と子供を持つぷうこの立場からは、ちょっと許せません怒
しかも、プロ野球選手だというのに1泊9800円のラブホに連れてったというのも、ちょっとケチくさい気もするし(笑)


一昨年の写真週刊誌から。
山本モナと妻子持ちの代議士との熱いキス写真。ワォ唇
20080710-2.jpg







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

