--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/07/08.Tue

ニコール・キッドマンが女児出産


7月7日、ニコール・キッドマンとキース・アーバン夫妻に女の赤ちゃんが誕生。

ニコールのスポークスマンによると、テネシー州ナッシュビルの病院で出産し、「母子ともに健康で、とても喜んでいる」とのこと。
赤ちゃんは体重が約2936グラムで、名前はサンデー・ローズちゃん。

2人は2006年6月に結婚。
ニコールには、前夫のトム・クルーズとの間に2人の養子を迎えているが、実子は初めて。 (←Yahoo!)

20080708.jpgうむ・・・ニコールは40過ぎの高齢出産だったのか、39で30代ギリギリの出産だったのか・・・
色々調べてみても年齢が39~41歳と、それぞれ違うから実年齢不詳 sc06
まぁどっちにしても母子ともに健康で出産できたんだから、おめでたいねキラ

七夕に生まれたサンデー・ローズちゃんローズ2
さぞかし美しいんでしょうねぇ~
・・・ってアメリカに[七夕]の習わしはナイか・・でもラッキーセブンの日だよねトールローズ

ニコールは元夫のトム・クルーズとの間に出来た子を流産しちゃっているから、余計に無事に生まれてきたことを喜んでるでしょう。
それにしても、ニコールとトムは素敵な夫婦だった・・・3はーと
絵に描いたような美男美女夫婦。ウツクシィ・・・
20080708-2.jpg

トム小さいけどね・・汗あせ


今や、トムも娘のスリちゃんと若い奥さんと幸せな家庭を築いているし。
20080708-3.jpg


それぞれ、お互いに幸せになっているんだねキラキラ(ピンク)

でもさ、ちょっと気になるのがトムとニコールが夫婦だったときに迎えた養子2人って!?
どうやら、お互いのもとを交互に暮らしているという話。
・・・なんだか可哀相に思えちゃうんだけど。。。
離婚して、パパもママも新しい家族を構えていると、実子であっても気まずい立場になりそうなのにsc07
その辺はちゃんとフォローしてるだろうけどさ・・やっぱり気になってしまう。。

↓G妊娠中だったニコールと旦那さま。
20080708-4.jpg

なんか奥さん強そぉ~なオーラぷんぷんアップロードファイル
この旦那さん、アルコール依存で入院してたらしいけど、もう大丈夫なのかしら???
頑張れ、パパ~ママ~


ちなみにぷうこは昔、ニコール・キッドマンってずっと男だと思ってた。
・・・だってキッドマンって汗




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

