--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/07/06.Sun

MEGUMIと[Dragon Ash]降谷建志が結婚


タレント・MEGUMI(26)と、ヒップホップグループ[Dragon Ash]のボーカル・降谷建志(29)が近日中に結婚することが分かった。
MEGUMIの所属事務所が明らかにした。

2人は2005年ごろから交際し、昨年からは同居していたという。
MEGUMIは妊娠3か月。挙式の予定は未定という。 (←Yahoo!)

huruyamegumi.jpgついにご結婚ですかローズ2
結構長く付き合ってるように思ったから、そのままゴールインかと思いきや、できちゃった婚だったのねハート8
まぁ付き合いや同棲が長いとできちゃう可能性も高くなるだろうし、なかなか結婚するきっかけがなくなるみたいだから、妊娠は結婚を決心させるイイきっかけとなったんでしょう。
おめでとうございま~すキラ

それにしても、先月に何かのインタビューで元イエローキャブの野田社長が「MEGUMIは少なくてもこの先2年は結婚はない」って断言してたょ・・・汗
2年どころか・・・1ヶ月ですけど・・・
社長とMEGUMIとの距離感が分かったような気がする sc06

最近は細川ふみえ、山田まりあ、小池栄子・・と次々に巨乳タレントといわれる人たちが結婚していくけど、まだ妊娠はいないもんねぇ~
妊娠、出産、授乳・・・と母になると驚くほど爆乳になるのょ あ ・・・恥ずかしいくらいに(笑)
MEGUMIや他の巨乳タレントさんって、どんななるかすごい気になる 絵文字名を入力してください
だって妊娠してなくて、この胸だよ↓B
20080706.jpg

うわぉハート
こりゃ赤ちゃんも幸せだ~
これぞホントのメグミルクだもんね・・・牛乳

・・・おあとがよろしいようで・・・sc07


★2006年2月24日、2人の交際が発覚した時の記事→[Dragon Ash・降谷とMEGUMIが交際]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

