--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/06/15.Sun

オセロ・松嶋尚美が結婚


女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(36)が、ロックバンド[マーサス・サウンド・マシーン]のボーカルのヒサダトシヒロと結婚することを発表した。

松嶋は、16日(月)にテレビ東京系番組『きらきらアフロ』(深夜0時12分~)の生放送で結婚についてファンに報告し、その後、記者会見も行われる予定。

もともと10年来の友人という2人は、松嶋が上京する前からお互いに支えあってきた仲。
松嶋がロックバンド・キラーズ(現在は解散)を結成した際に相談をもちかけたことから関係が深まった。
昨年5月に交際の事実を写真誌にスクープされるも友人関係を強調していたが、14日発売の一部夕刊紙で結婚が報じられ、15日に正式にFAXで報告。 (→Yahoo!)

オセロ・松嶋-20080615おぉぉ~ついに結婚ですかローズ2
おめでとうございま~すキラ
なんとなく、相方の中島の方が結婚するの早いと思ってたけど違ったね。

松嶋が出演しているテレビ番組の[ぐーたん]で、以前彼のことを話していて、結婚については、確か「明日してもいいし、何十年後してもいい」って話してたなぁ~
そしたら江角マキコが、「これは結婚はもう近いかもね」と言ってのが当たったょおんぷ2つ

それにしても松嶋ってすっごい天然でしょ。
女のぷうこから見ても「コイツかわぃぃハート」って思うことが多いけど、よく考えると36歳の女性・・・ちょっと痛いでしょうとも思うよねぇ絵文字名を入力してください
まぁどこまでがネタかは分からないけどさ・・・
母校の大阪樟蔭女子大学関係者から「大阪樟蔭女子大学出身と言わないで下さい」と言われてるらしいし笑

全然、奥様って感じには思えないね(笑)
外食ばっかりで栄養失調で倒れてから、料理を始めたらしいけど、エプロン付けてキッチンに 立ってる姿はどうも想像できない・・sc04
でもとっても楽しくて明るい家庭になりそうだね!!!

明日の[きらきらアフロ]で生報告するらしいから、視聴率もグンと上上がるんじゃない?
でき婚ってコトもあるのかしら!?

2人の直筆のFAXでコメントはコチラ↓P
20080615-00000002-oric-ent-view-000.jpg


ところで・・・旦那様のバンド[マーサス・サウンド・マシーン]も、ヒサダトシヒロという名前も全然知らない。。
かなり有名?

★ヒサダトシヒロのブログ→【ヒサダトシヒロ DIARY】








お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
松嶋尚美 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

