--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/06/06.Fri

オリエンタルラジオ・あっちゃんに恋人


お笑いコンビ[オリエンタルラジオ]の中田敦彦(25)に結婚を前提とした恋人がいることが明らかになった。
6日発売の写真誌[FRIDAY]が報じているもので、相手は仕事先で知り合った年上の女性(27)。
中田は同誌の直撃取材に対し、堂々と交際宣言。

中田が交際女性と都内の自宅マンションから出てきたところを同誌が直撃したのは今月2日。
中田はしっかり立ち止まり、質問に丁寧に答えた。

交際期間は2、3年。
「仕事関係のスタッフ」をしていた女性といい、東原亜希に似た美女だという。
頻繁に中田の自宅に訪れており、自宅近くの神社で自転車デートを楽しむなどして愛をはぐくんでいる。
互いに両親には紹介済みで「結婚を考えているか?」の問いかけにも「時期を見て、って感じですかね~」と答え、結婚を前提とした真剣交際であることを告白。 (→Yahoo!)

オリラジ・中田20080606ほぉ~あっちゃん彼女がいたんだねぇheart02
まぁそこまでブサイクじゃないだろうし、フツーにいそうな人だもんね♪

そぉいえば最近オリラジって全然見ない・・・
デビューしてからあっという間に人気がでたけど、あっという間に飽きられちゃった感じだよねぇ~sc07
「武勇伝♪武勇伝♪」なんて言ってる人もういないし(笑)

しかもまだ25歳・・・若いっ!!ミエナイけど・・
ココまで順調に来た分、今後がどうなるかってちょっと気になる。
テレビの出演がだんだん少なくなってきて、消えていくのか・・新しいネタでまたドーンといくのか・・
全然違う分野に手を出して来るか・・・
それとも寿引退かな!?
たぶんお笑いでこれ以上人気が出るようなコトはない気がするから、今の彼女を大事にした方がいいかもねぇハート

★オリエンタルラジオ・中田敦彦のブログ→[中田敦彦のブログ]
文章ばかりが沢山並んで、かなり読みにくいブログ笑







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

