--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/29.Thu

京野ことみが結婚


女優・京野ことみ(29)が今月24日に結婚。
お相手は1歳上(30)で、昨年夏に京野が出演した舞台にスタッフとして参加。
2人は今月24日の大安の日に都内で婚姻届を提出しているという。
なお挙式・披露宴については決まっていない。 

29日に所属事務所を通じFAXで結婚の喜びをコメント。
「出会いの場所が仕事場だったせいか、友人というよりは、助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました」とその印象について綴っている。(→Yahoo!)

京野ことみ20080529おめでとうございま~すハート
ちょっと前に[グータンヌーボ]に出演していて恋愛話をしていたけど、なんとなく男いるなぁ~と感じたんだけど、そうか~結婚間近だったのねぇ。
そのとき、久しぶりにテレビに出てるのを観たけど・・・結構年取ってた・・笑お互いにだけど・・
白線流し世代でもあるぷうこは、あの頃のイメージが強くてね。。

[白癬流し]と[ショムニ]くらいしか代表作なかったかな~
それ以降、あんまり見ることも少なくなったし・・と思ったら、2005年の北野監督映画[TAKESHIS']でヌード披露してたんだねぇぱんだもびっくり
バッチリHシーンだったみたいで、かなり頑張ったのねぇ。
ちなみに、観客からは「残念なおっぱい」という評価が多かったようです・・sc07カワイソォ・・

結婚しても仕事は続けるのかな?
白線流しで共演した酒井美紀もこの間結婚したばかりだし、みんなちゃんと幸せを掴んでるんだねハート





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

