--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/27.Tue

アンジーとブラピが62億円で城を購入


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットがフランスに6000万ドル(約62億円)で城を購入した。
敷地は1000エーカーで、東京ドームの約86.5倍という想像を絶する広さ。
ベッドルームは35部屋、サウナ、ジャグジー、フィットネス・ルーム、インドア・プール、アウトドア・プール、ビリヤード・ルームと大きな宴会場も備えているらしい。
敷地内には森、湖、ワイン醸造用のブドウ園、20個の噴水や小川まであるという。
建物は森に囲まれているため、パパラッチに写真を撮られる心配はないようだ。

関係者によると、すでに100万ドル(約1億300万円)ほど家具の購入に使っているとのことで、今後3か月以内には引越しを済ませる予定らしい。 (→goo)

ブラピ・アンジ20080527-1・・・んんん・・・レベルが違いすぎる 絵文字名を入力してください
62億円・・東京ドーム86倍・・そんなお城に住むなんて、パンピーぷうこの頭では想像が出来ないっす。。。
セレブ中のセレブだわキラ

お金があるから幸せだとは思わないけど、なんだかこの一家はにぎやかで幸せそうに見えるね~
3人の養子+ブラピとの娘の4人の子供に囲まれてるもんねアップロードファイル
で、8月にも出産するといわれてる今のお腹の中にいる双子ちゃんが生まれると6人の子供、8人家族!
それにお手伝いさんやベビーシッターと一緒に住んだとしても、35部屋のベッドルームはありすぎでしょ・・・
全てが違いすぎるわね。

大きな家はうらやましいけど、ずっと一般人でいるぷうこは2~3日泊まらせてもらうくらいで大満足ハート
アンジー、ブラピ、よろしく・・・


移動もヘリだもんね~
ブラピ・アンジ20080527-2

プライベートの移動でチャリに乗ったことってあるのかな・・笑2







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

