--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/02/27.Sun

ウォンビン来たょ


【ウォンビン 珍し笑顔で来日】

韓国の人気俳優で“韓流四天王”の一人、ウォンビン(27)が26日、公式写真集(25日発売)のプロモーションのため、成田着の大韓航空機で来日した。「ヨン様」ことぺ・ヨンジュンらも含まれる“四天王”の来日は今年初めて。空港には徹夜組も含む、約700人のファンが集結した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_korean_entertainment/
20050227231147s.jpg

20050226170711.gif

まだまだ、韓流ブーム??700人が空港なんてスゴイね・・・
ぷうこは韓国俳優に全~く興味がない。
韓国男性は付き合ってる時は女性をどう喜ばそうか・・と常に考えていて、お姫様扱いをしてくれるけど、結婚したら立場が変わり亭主関白になる。って話を聞いたことあるけど本当なのかしら?
彼女の誕生日にサプライズを用意しているのが当たり前で、部屋中に風船で引き詰めたりバラだらけだったりと韓国男性はロマンチストね。
おば様方が韓国俳優にキャーキャー言って平凡な毎日に潤いが出るんだったらイイんじゃん?
ところで、今回来日して先日自殺した韓国女優のイ・ウンジュについては一言も話さなかったみたい。映画で共演した女優さんが自殺したなんてやっぱりショックは大きいだろうね。
まぁ日本でゆっくりしてってくれ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

