--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/24.Sat

[クワバタオハラ]がダイエットでウエスト20Cm減


漫才コンビ[クワバタオハラ]のくわばたりえ(32)が1カ月半でウエストを約20センチ減らすことに成功。
グラビアデビューを目指すくわばたは都内で結果報告を行った。
ウエストは85センチから65.4センチに、体重は63キロから56.5キロに激減。
毎日、ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVD「コアリズム」で運動し、食事制限もしなかったという。
くびれがくっきりになり「すごい!」と大喜び。 (→Yahoo!)>

くわばたりえ 20080524えぇぇぇぇ~!!!!!!ウエスト20センチってすごいねぇぇぇびっくり
しかも1ヶ月半とは。
ダイエット前に85センチもあったことにも驚きだけどさ(笑)

気になるダイエット法はとにかく腰を振りまくるという[コアリズム]。
ビリーも挫折したぷうこですが、やっぱり気になってしまう・・・
DVDはこんな感じ。
20080524-3.jpg

「さぁ踊りなさい!」って・・・ウケるsc03

杉本彩もやっているようだけど、彼女は腰ふりイメージあるもんね唇
彼女のようにセクシーに踊れるならいいけど、家で必死にやってるとこは家族に見られたくないよねぇ
。。
・・・でもちょっとやってみたい絵文字名を入力してください
売れてるんだろうなぁ~

ダイエット前とダイエット後のくわばたりえ↓P
20080524-2.jpg

こりゃスゴイ効果じゃキラ
でも問題はこの後だよね・・リバウンド。
こんな短期間で痩せちゃうと、戻るのも早かったりするしpig

相方の小原正子もイケメン彼氏がいるみたいだし、最近オンナ芸人もモテモテだから、このまま彼氏出来ちゃう??
そこまでヒドくはナイよねぇ?
でも個人的には眼鏡を取るより、かけたままの方が良いんじゃないかと思うんだけど眼鏡

★くわばたりえのオフィシャルブログ→【やせる思い】
このブログを読んでいても、ダイエットの効果の大きさが分かるねぇ~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
クワバタオハラ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

