--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/21.Wed

保阪尚希が恋人と番組出演


俳優・保阪尚希(40)が、21日放送の日本テレビ系[情報ライブミヤネ屋]で新恋人の存在を告白、同番組にツーショット出演。
お相手は元タレント・石川加奈子(29)。
すでに芸能界の仕事には興味がなく、趣味で頑張っているヨガを専門的にやりたいという。

保阪は平成8年11月に女優・高岡早紀(35)と交際4カ月で結婚。
2児をもうけたが16年6月に離婚。 (→Yahoo!)

保阪尚希20080521ほぉ~すごいねぇ、ワイドショーに2ショットで出演だなんて びっくり
松雪泰子に高岡早紀・・・と、すんごいキレイどこと付き合ってきた彼って相当魅力的なのかしら・・?
キレたらものすごい怖そうなイメージなんだけど。。。sc07
そういえば、出家もしたんだよね?でも出家したからって女禁止ってワケじゃないかsc04
お坊さんだって結婚してるしね(笑)

気になる相手は29歳の元タレントか~今は何もしてないらしいね。
また若い女を射止めたねぇハートやるぅ~

番組共演の画像は[梨本芸能!裏チャンネル]からお借りして↓B
20080521-2_20080521225213.jpg

ワンちゃんも一緒に共演してたのね肉球
二人の子供的な存在なんでしょうかねぇハートカワィィ・・

彼女はコチラ。
20080521-3.jpg

誰かに・・誰かに似てる・・と思ったら[KA-TUN]の田口くんっ!!似てない?

20080521-4.jpg

こうしてみると、イイ感じのご夫婦に見えるけど♪
インタビューでは結婚は今はないとのことで、まだ早紀先のようです。。。
保阪尚希は高岡早紀の前にも1度離婚しているようなので、もし次に結婚するとしたら3度目!
3度目の正直といくんでしょうか??






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

