--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/20.Tue

押切もえ・巨人の野間口投手と交際


モデル・押切もえ(28)と巨人の野間口貴彦投手(24)が真剣交際していることが分かった。

関係者によると、平成16年秋に友達の誕生パーティーで出会い、複数の友人を交えて会うグループ交際を続けていた。
その間、押切が骨折で入院した際に野間口が見舞いに訪れるなど2人の距離は徐々に縮まり、出会いから1年で本格交際に発展した。
途中、破局も経験したが、昨秋の復活。 (→サンスポ.)

押切・野間口20080520-1野球選手は女優やモデル、タレント、アナウンサーとかキレイどこが好きね唇
ぷうこは野間口選手って全然分からないんだけど、この画像だけ見るとイケメン!?ってな感じ・・sc06
実物はもっともっとカッコいいんでしょうキラ
女性ファンが多いらしいから、この報道で涙してるファンもいるんだろうねぇ~
以前に、違う女性とのお泊りが報じられたみたいだけど、その女性とのお泊り翌日に風俗に行ったという記事だったらしいじゃん・・・オッホ~野間口選手ぅ、お盛んね絵文字名を入力してください

先日、山田優が小栗旬との熱愛報道もあったばかりだし、もえちゃんも3年前から彼氏が居たわけで、残りは・・・エビちゃんハート
一番気になるトコかも(笑)

もえちゃんのブログにも「離れていた時期もあるけれど、彼は、今の私にとってかけがえのない存在です。」と堂々と認めてるし、これからもイイお付き合いが続くとイイですねぇ♪

さて、もえちゃんといえば整形の噂が絶えませんね~
女の化粧ってのはすごい化けますけど・・・
昔のもえちゃんです。
20080521-2.jpg

みなさんはどう思います?


押切もえのブログ→【Moe mode】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

