--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/14.Wed

ハンドボール宮崎選手がヌード写真集発売


ハンドボール日本代表のエース・宮崎大輔選手(26)が東京・銀座の福家書店で初写真集[ALL ABOUT 宮崎大輔](双葉社、1680円)の発売記念握手会を行った。

プライベートショットや、今月末からの北京五輪最終予選に勝利するため肉体改造に挑んだ“裸体”など、120点あまりを掲載。
美尻も披露しており、「鍛えた筋肉やフィジカル面も見てほしい」とアピールした。

私生活では平成17年に結婚し、一児の父でもあるが、まだ挙式しておらず「来年あたりにできれば。子供はたくさん欲しいですね」と話した。 (←Yahoo!)

宮崎大輔200805引退しても色んな道にいけそうな人だねアップロードファイル
アイドル並みの人気らしいけど、この人がもたらしたハンドボールの注目度はすごいよね。
今までハンドボールとか全然知らなかったし、あんまりテレビのスポーツニュースでも見たことなかったもんね。。
他のハンドボール関係者も喜んでるんじゃない?

・・・でも写真集、ヌードかょ笑2
こりゃファンの女の子(そりゃオバチャンも唇)や同性愛者にはたまらん一冊になるんだろうなぁ~

宮崎選手は新人アーティストのPVに出演もしたらしいし、これからハンドボール以外の活動も気になるとこですな sc03

プチ情報ですが、ぷうこの友達が宮崎選手と同じ会社なんだってぇぱんだもびっくり
試合には何度も応援に行ってるようです。
うらやましい人にはウラヤマシイんだろうねハート
ぷうこは・・・あんまり興味ないっす・・・スンマソン・・ぽっ

★宮崎大輔の公式HP→【DAISUKE MIYAZAKI OFFICIAL SITE】

★宮崎大輔のブログ→【DAISUKE MIYAZAKI OFFICIAL BLOG】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

