--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/12.Mon

ハリセンボン・はるかに恋人


女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるか(28)に恋人がいることが分かった。

10日放送の日本テレビ系[恋のから騒ぎ]で「半年前から彼氏がいます」と告白。
続く11日放送の関西テレビ[マルコ・ポロリ!]でも、吉本新喜劇の小藪千豊から「交際は順調?」と聞かれ、「そこのところは事務所の方が…」とはぐらしながらもニヤニヤと幸せオーラを発していた。
所属する吉本興業は「仲のいい男性がいるとは聞いている」と話している。

お相手の男性については明かしていないが、関係者によると、番組制作会社のアシスタントディレクターという話も。
東京・池袋のサンシャイン国際水族館でのデートなども目撃されていた。 (→Yahoo!)

箕輪はるか20080512おめでとう うふ と、言いたくなっちゃうよね笑
歯ぐきが死んでるとか、死神とか、いくら芸人さんとはいえ女の子が自分をそういうキャラでやるのは結構ツライよ・・・
女芸人は大変だなぁぁ絵文字名を入力してください
だから、なんか嬉しいよね~こういうニュース。
ちょっと応援したくなっちゃうハート

それによく見たら、そこまでヒドクない!!笑
堀北真希に似てるじゃん?・・・骨格が。

女は顔だけじゃないしねぇ。

この後も幸せになってほしいな~あ
相方の春菜ちゃんもネ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

