--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/08.Thu

akko・一青窈が共演


Mr・Childrenの桜井和寿(38)と音楽プロデューサー・小林武史(48)が設立した環境保護組織が主催の野外音楽フェスティバル「ap bank fes08」(7月19~21日、静岡・つま恋多目的広場)の出演者が決定。

小林と元日に離婚した「My Little Lover」ことakko(35)が7月21日、昨年小林との交際が明らかになった一青窈(31)が同19日の初日公演に出演。
一青は05、06年と同フェスに出演しており、主催側は「常連で実力のあるアーティストなので、今年もオファーさせていただいた」と説明。
小林の演奏により一青が歌うシーンも見られるという。
なお、マイラバは現在も小林氏がプロデューサーを務めている。
ほか出演アーティストはコブクロや初出演のGLAYら計28組。 (→gooニュース)

20080508.jpgおぉぉ~ドロ沼ライブにならないか!?と心配しちゃうね笑
元妻と離婚原因になった不倫相手とオレ・・・みたいな。
どんな気持ちで小林武史はキャスティングしたんだろうねぇ~
プライベートと離してアーティストとして2人の女を見てるってことなんだろうね。。。
それか、オレはこうして2人ともイイ関係でやってるぜ!とアピールしてるのか 絵文字名を入力してください

よく分からないけど、ちょっとぷうこには理解できませんな・・

でよく調べて見たら、どうやら不倫相手と元妻の出演日は別なような。。
不倫相手が初日。元妻は最終日。となってるけど汗
(詳しくはコチラ→【ナタリー】

結局はどうなのかよく分からないけど、同ステージで3人が立って異様な空気が漂ってる状況ってのもちょっと見てみたいかも絵文字名を入力してください




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。