--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/07.Wed

小栗旬・山田優が交際


俳優・小栗旬(25)と女優・山田優(23)が真剣交際していることがスポニチの取材で明らかになった。
2人は今年1月から日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演。
撮影終了後の3月中頃から交際を開始。
小栗は交際が報じられたモデル・田中美保(25)と、山田は俳優・伊藤英明(32)と既に別れており、新しい恋がスタートした。

交際のきっかけになったのは、今年1月クールの日本テレビ「貧乏男子ボンビーメン」での共演。
撮影終了後の3月中旬に交際がスタート。
東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねている。
親しい関係者らには、それぞれしっかり報告している文字通りの「真剣交際」。

ハードスケジュールが続いたため、現在数週間の短期休暇を取っている小栗。
山田は、小栗の趣味のサーフィンを「始めてみようかな」と周囲に話している。 (→Yahoo!)

小栗・山田20080507おぉぉぉ~久しぶりに人気者同士のカップル誕生じゃないハート
ビッグカップルだねぇ~(お互い、背もビッグだし あ

恋多き男と女が出会っちゃったみたいだけど、今後が気になるトコだね。

特に小栗くん青ハート
モー娘の矢口と付き合ってから、矢口の彼氏ってことで有名になったんじゃなかったっけ?
矢口は彼との交際で世間を騒がせたからか事務所に迷惑かけたからか、責任をとってモー娘を脱退して、今や芸能界のビミョ~な位置にいる一方で、小栗くんはそれをきっかけに(?)どんどんジャンプアップしていったもんねぇ手書き風シリーズ矢印上
それから田中美保に香椎由宇とも噂になって。

でもさ~まだ25歳と23歳なんだ・・・若っっっ!!!!!!!!
恋愛が楽しい時期だねぇ~シミジミ。。
うんうん、この時に沢山恋愛しないでいつするって感じの時期だもんねぇ~キラ

山田優と元カレの伊藤英明とは、山田の事務所が無理矢理別れさせたっていう話が有名だよね。
でも今回は事務所的にも「でかした!」なんじゃない?
抱かれたい男NO.1の男をゲットしたわけだからね、山田優のイメージも悪くはならないでしょう。。。

このまま結婚に行くか!?
どうでしょうねぇ?
勢いでしちゃいそうな気もするけど、結局短期間に別れてしまいそうな気もするし・・・てろてろはぁとぶれいく03

山田優がこんな感じで小栗旬と結婚式を挙げる日が来るでしょうか。
小栗・山田20080507-3


★小栗旬公式HP→【小栗旬 Official web Site】

★山田優のブログ→【Yu】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
(◎口◎)/びっくらこいたぁ
よかたら←きて!

管理者のみに表示

