--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/06.Tue

UAが第2子妊娠


歌手・UA(36)が第2子を妊娠していることが分かった。
千葉・幕張メッセで行われた[9条世界会議 9ALIVE]で自身が明らかにしたもの。
「今、おなかの中に赤ちゃんがいます」と報告すると、会場からは祝福の拍手が起こった。

関係者によると、お相手は一般人男性。
詳細は「プライベートなことなので公表できない」としている。
UAは06年8月に離婚した俳優・村上淳(34)との間に、97年に男児をもうけている。 (→Yahoo!)

UA20080506.jpgえぇぇぇ~UAって村上淳と離婚してたんだ・・・そのこと自体、知らなかったょ 絵文字名を入力してください
UAって独特なオーラがプンプンじゃん?
この人と恋愛するって相手が普通の人じゃちょっと難しそうな感じがするよねぇ~
一般男性という相手が非常に気になるぷうこですsn

その彼とは結婚しないのかな?
シングルマザーで2人の子持ち・・・さらにその2人の父親は別。。となると、かなりワケありっぽく思えるぽっ

直接この記事とは関係ないんだけど、どうもUAとCHARAがごっちゃになってしまう・・・
そのせいか、CHARAの夫・浅野忠信とUAの元夫・村上淳も一緒に思えてしまい、さらにはCHARAが村上淳と夫婦で、浅野忠信とUAが結婚してたかというグチャグチャの頭の中になってしまうのよねぇ・・
な~んか似てない??




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
村上淳 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

