--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/30.Wed

鳥居みゆきが昨年3月に結婚


お笑いタレント・鳥居みゆき(27)が結婚していたことを明かした。
都内でDVD[ハッピーマンデー]発売記念イベントを開催。
ステージから去る際に「みなさんご存じだと思いますが、私、昨年結婚しました。じゃあね、バイバ~イ」と、ファン300人を前に告白した。

所属事務所によると結婚は昨年春。
相手は年上の会社員で、鳥居は「よく分かんない空気のような存在でヘドロみたい」と表現しているという。 (→gooニュース)

鳥居みゆき20080430鳥居みゆきが人妻だったとは・・・びっくり
さすがにプライベートまでこのキャラだとは思わないけど、自分の嫁がテレビに出てこんなホラーな顔して意味不明な芸をしていて(ファンの方がいましたらゴメンナサィ・・)、夫はどういう気持ちで見るんだろう。。。
「あいつぅ~頑張ってるなハート」と、なるのかしら笑

最初は美人芸人なんて言われてて、まぁまぁ可愛いかも~くらいに思っていたぷうこでありますが、あの見開いた目を見てしまうとその印象が強すぎて、可愛いとかじゃなくホントに怖い´д`トホホ
夢に出てきそうなので、あまり見ません・・・

お笑いブームで以前よりずっと多くの芸人さんを見る機会が増えたけど、やっぱり生き残る人とそうじゃない人が出てくるわけだから、こうして結婚しているのはある意味安心かもね。。。
とりあえず、この人の素を見てみたいっ あ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(3)
Comment
どもっ!
早速遊びに来ました♪ 
鳥居みゆきさんの結婚かなり衝撃的でした・・・ 
旦那様の前では普通なのかしら??(あれが普通なのかな?)
あの目で見つめられたら怯んでしまいそうですφ(..)
いらっしゃいませ♪
来て下さってありがとうございます (≧∇≦*)

鳥居みゆきの素がまるで想像できない分、結婚生活にも沢山の謎を感じます・・・キャッ

また遊びにいらして下さ~い♪

管理者のみに表示
Trackback
鳥居みゆきが昨年3月に結婚お笑いタレント・鳥居みゆき(27)が結婚していたことを明かした。 都内でDVD[ハッピーマンデー]発売記念イベントを開催。 ... (→gooニュース) 鳥居みゆきが人妻だったとは・・・ さすがにプライベートまでこのキャラだと ...http://rd.yaho...
お笑いタレント。去年結婚していたとイベントで告白.http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080430/10 お笑いタレント・鳥居みゆき(27)が結婚していたこと...
よく検索されてる言葉たち☆今日はコレ☆ 鳥居みゆきが昨年3月に結婚お笑いタレント

