--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/06.Wed

イノッチ・瀬戸朝香交際宣言


V6井ノ原快彦(28)が5日、女優瀬戸朝香(28)との交際を認めた。
この日都内で行った初エッセー「アイドル武者修行」の出版記念イベントに出席。「いいお付き合いをさせていただいてます」と、取材陣に笑顔で交際宣言。関係者によると「うやむやにしてファンを心配させたくない」という井ノ原の希望でこの日、自分の口から報告した。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050406-0004.html
20050406201959s.jpg

0100s.jpg

20050226165224.gif

いいねぇ~いいカップル♪♪一度別れたのに、偶然クリスマスに再会して復縁なんてステキ・・・(*/∇\*)。
堂々と交際宣言するところも誠意を感じるし、瀬戸朝香が前に付き合っていた袴田吉彦よりイノッチの方がイイ人そうだもんねぇ。
イノッチ顔は・・・「??」だけど、性格は本当に良さそう!!瀬戸朝香もメチャメチャ綺麗だし、相手を顔で選んでないとこ最高ょ♪
今度は別れる事なく、大事に大事に愛を育んでいってほしいね




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
イノッチ
個人的に嫌いじゃないんで
このまま愛をはぐくんでほしーと思ってます

管理者のみに表示
Trackback
潔いイノッチ自分の本でも、隠したりするのはイヤだって言ってましたね同棲するなら結婚したいとか…井ノ原 快彦「アイドル武者修行」結構興味深いことが書いてあったりしますジャニーズの中でも結構彼は好きなほうだわというか、はじめはジャニーズの人って知らなくて何かの
アイドルINDEX 瀬戸朝香

