--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/28.Mon

日テレ・夏目三久アナ熱愛報道


日本テレビ・夏目三久アナウンサー(23)に、初の熱愛報道が出た。
28日発売の[フラッシュ]に男性と高級外車の中で体を寄せ合うなどの、デート写真が報じられている。

同誌によると、相手の男性は老舗アパレル会社の御曹司で、慶応幼稚舎から大学まで内部進学し、現在は大手広告代理店に勤務するエリートだという。
しかし、夏目アナも「実家は長者番付の常連だった大金持ち」というお嬢様。
決して、玉の輿などという枠には収まらない、“超セレブカップル”という組み合わせだ。 (→サンスポ.)

夏目三久20080428前から可愛いアナウンサーだなぁハートと思っていたけど、やっぱりコレだけ可愛かったら彼氏居ない方が不思議だもんねぇ~
ただアナウンサーはタレントと違って、局のイメージとか背負ってるからこういう報道が出ると大変そう。。
しかも入社2年目・・・お局先輩たちにイジメられちゃうんじゃな~い?笑
2年目でみのさんの番組のアシスタントまでしちゃうんだもんねぇ~面白くないと思ってる人はいるでしょうょ・・

それにしても実家も大金持ちで、なかなかの美貌に、アナウンサーという職業・・
天は二物を与えないなんてウソねsc06
まぁそれだけに苦労している面は沢山ありそうだけど。。

夏目アナはすっごい姿勢が良くて清楚なイメージだけど、どうやら撮られたフラッシュに載っている写真はそのイメージとは全然違うようでsc03
デカサングラスに、超ミニスカート姿だったらしいじゃん!!
おぉ~こりゃコンビニに立ち読みしに行かなきゃダッシュ
しかも相手のエリートくんは短髪アフロらしいからねぇ(笑)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
日テレ・夏目三久アナ熱愛報道日本テレビ・夏目三久アナウンサー(23)に、初の熱愛報道が出た。 28日発売の[フラッシュ]に男性と高級外車の中で...

