--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/26.Sat

キム兄・辺見えみり離婚


お笑いタレント・木村祐一(45)とタレント・辺見えみり(31)が離婚したことを発表。
2人は連名によるFAXをマスコミ各社に送り[ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です。今後は、それぞれの新しい人生を、前向きに歩んでいこうと思っております]と説明。
原因は、夫婦生活に対する考え方の相違とみられる。
結婚生活わずか2年というスピード離婚となった。

関係者によると、最近まで2人は一緒に生活していたという。
一部で離婚危機説もささやかれ、今月21日にトークイベントに登場した際、えみりが離婚危機について「全然大丈夫」と、否定しながらも「お互い忙しいです」と、すれ違いの生活を送っていることを明かしていた。
 
2人は05年10月にバラエティー番組での共演をきっかけに交際をスタートさせ、3カ月後に結婚。
えみりが初婚に対し、木村は3度目の結婚だった。 (→Yahoo!)

キム兄&えみり・20080426-1えぇぇぇぇ~!!!えみりが離婚危機を聞かれて全然大丈夫って言って1週間もたってないよねぇ?
やっぱりダメだったんだぁ・・・てろてろはぁとぶれいく03
それにしても、キム兄はバツ3になっちゃったワケだよね?
離婚も3回も繰り返すとちょっと人間性を疑っちゃうよねぇ・・・汗
結婚3回目なのに、付き合って3ヶ月で結婚しちゃった時点でビミョ~だし。。。
子供がすぐ欲しいか、欲しくないかなんて、結婚する前にもっと時間をとっていたら分かりそうなことだしねぇ。
まぁ、年頃のえみりが早く人妻になりたかったってこともあるかもしれないけど、彼女も飽きやすい性格らしいし、父親の西郷輝彦にも「えみりはあまり結婚に向くタイプじゃない」と言われてたっていうし。
キム兄のかなりの合コン好きは直らないみたいだし・・
釣った魚にえさをやらないのか魚
えさをあげずに魚が釣れたのか・・・魚

どっちにしても周りから見たら、こういう結果になるのは分かっていたことなのかもしれないねぇ~´д`トホホ

でもさ、えみりのブログにも書いてあったけど[夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました。]と、最近の芸能人は円満離婚を強調したりするけど、離婚するくらいなんだから 怒り
無理して、仲イイですアピールは必要ないと思うけどねぇ~


結婚した時の2人の写真。
今思うと、違和感ある。
えみりが笑顔なのに対し、キム兄のこの顔・・・
キム兄&えみり・20080426-2

これも・・・
キム兄&えみり・20080426-3



★辺見えみりのブログ→【えみり製作所】


結婚したときの記事はコチラ→[2006年1月9日の記事]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
ぷうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

ほんとこの2人は今となっては何故結婚したんでしょう・・。やっぱりキム兄は料理できるから、それにえみりが惚れたのかしら?

キム兄は結婚向きじゃないだろうに、どうして何回も結婚するんでしょうね?どうせなら「俺は結婚はしない。1人の女に縛られるのは嫌だから」位言われた方が気持ちいい気がしますね・・。

では、又お邪魔しますね!
コメント&トラバありがとうございます。

別れても友達関係でいることはありだと思ってます。自分は離婚経験は無いのでわかりませんが、付き合ってた人とは今でも普通に話が出来ますよ。特にこのふたりは、夫婦らしい生活もできていないような感じですからね。

キム兄が結婚離婚を繰り返すのは、もしかしたら淋しがりやなんですかねえ。

また来ます(^_^)
遊びに来ていただきありがとうございます♪

やっぱりキム兄の魅力はギャップでしょうか。
あんな顔して、繊細な料理を作られたらコロッといっちゃうんでしょうかねぇ~
さて次の餌食は・・・(笑)?

また遊びにいらして下さ~い♪
お待ちしてます☆
こちらこそ、コメント&トラバありがとうございます♪

なるほど・・・
キム兄は寂しがり屋さん・・あり得そうですね!!!
だとしたらきっとまた結婚するでしょうねぇ~

是非また遊びにいらして下さいませ♪
こんにちわ
コメント&トラバありがとうございました。
さっそく遊びに伺いましたー。
芸能ネタ満載で楽しいですねー。^^
そして、キム兄ネタ。
やっぱりみんな思うことは同じなんですねー。
面白いですー。

また遊びに寄らせてもらいますねー。
遊びに来てくださってありがとうございます♪

>芸能ネタ満載で楽しいですね

だなんて・・嬉しいデス(@^_^)ゞ

どうぞまたいらして、コメントもまた下さいませ♪

管理者のみに表示
Trackback
辺見えみりが離婚…キム兄はバツ3に(スポーツニッポン) - goo ニュース ふたりの表情がどことなく似ている気がして、お似合いのカップルのような気がしてたんだけどな。それぞれ自由人のイメージもあるから、そういう意味では夫婦としては成り立たなかったのかも。 え?...

