--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/17.Thu

ISSA・あびる優、復活!?


DA PUMPのISSA(29)がタレント・あびる優(21)の自宅にお泊まりしていたことが分かった。
17日発売の週刊誌「女性セブン」が復活愛と報じているもので、和田アキ子の誕生パーティーを別々に抜け出し、その後合流。
ツーショットであびる宅に入った様子を報じている。

2人は04年にも交際が報じられた。
その後破局したが、当日は久々に顔を合わせ、一気に盛り上がったのだろうか。 (→デイリースポーツ)

ISSA・あびる優 20080417あらハート結局は昔の彼氏彼女の元へ・・という具合なのかしら?
それにしても二人とも最近見ることがなかったから久々な感じがすごいする~
テレビに出てるの??ぷうこが見てないだけかな。。

お互い、色んな人と噂になってて恋多きというか・・・とっかえひっかえというか・・・だらしないというか笑
だからとってもお似合いだよねぇぇぇぇローズ2
いいんじゃない♪いんじゃない♪

あびる優は06年~07年くらいにNEWSの山Pとも撮られたでしょ??
チューのプリクラ画像なんかも流出してたね~本人かどうか分からないケド。
そのまま付き合いが続いてるのかと思ってたけど、違ったみたいだね。
山Pファンはホッとしたんじゃない?
明らかにISSAより山Pの方がファン多そうだし(ISSAファンごめん・・)

それにしても、こんなにお騒がせなあびる優が芸能界で生きていけるってことが不思議 sc06
やっぱり和田アキコというドンに気に入られてるからということくらいしか考えられないね・・
どの世界でも後ろ盾が大きい方がいいということでしょう 絵文字名を入力してください

ISSAとあびるの過去の画像でこんなんありましたょ~
ISSA・あびる優 20080417-2

こういう画像は一度流出しちゃうと、なかなか消えないね。。
芸能人はいくらラブラブでも、流れてもいいか考えて撮らなきゃいかんねデジカメ

もういっちょ~
ISSA・あびる優 20080417-3

若かりし頃の過ちというのでしょうか・・・
勢いというか、ノリというか、やっちゃうんだよねぇ~こういうの汗
・・・っていうか、あびるってまだ21歳!?
若かりし頃っていうか、今が若いじゃん驚く
経験豊富な21歳ねKiTTY




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

