--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/14.Mon

坂下千里子、妊娠3ヶ月


今年1月9日にテレビ制作会社のカメラマンと入籍したタレント・坂下千里子(31)が、FAXで妊娠3か月目に入ったことを発表した。
坂下は「この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。結婚して、赤ちゃんはなるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています」と直筆で喜びのコメントを寄せた。

妊娠8週目で3か月目に入ったばかりの坂下は「本来なら安定期に入る4か月での発表をと思いましたが、レギュラー番組のロケに体がついていけず、参加できなくなりましたので、まだ少し早い段階ではありますが、発表させて頂く事になりました」と早期公表を説明。
今後はすぐに産休には入らず、体調と相談しながら仕事を続けていくという。 (→Yahoo!)

坂下千里子20080414おめでとうございま~すハート
結婚してスグに妊娠だね~
2人きりのラブラブ新婚生活があまり出来ないけど、なるべく早く赤ちゃんが欲しかったみたいだから良かったねちな♪

千里ちゃんがレギュラーの[もしもツアーズ]も体調不良でお休みしてたときがあったみたいだったけど、妊娠だったんだね。
意外とお腹が出てきた安定期より妊娠初期の方がつわりがあったり、体調も気分も崩しやすいんだよね。。。
ぷうこも思い出します・・・オェオェ~とツラかったsc07
それに初期こそ体を大事にしなきゃ赤ちゃんも育ちにくいんだよね。
芸能人だけじゃなくて一般に働いている女性も、妊娠してすぐに会社を辞めたいけどそう簡単には辞められず無理しながら働いている人も少なくないハズ。
多少まわりに迷惑かけてしまうけど、勇気を出してこうして発表していくのって大事かもね。

でもさ、ロケが出来なくて妊娠を発表したのに産休には入らず、体調と相談しながら仕事を続ける・・ってビミョーな感じじゃない?
妊娠してるので、調子が悪ければ休んだりしますって意味でしょ?
それだったら、もうお休み下さいっていう方が迷惑かけないと思うんだけど汗
まぁ稼げるうちはギリギリまで頑張りたいのかしらねぇ~

人気があった時よりはずいぶん需要も減ってる気がするし、待望の赤ちゃんだから、まずは身体を第一に考えてお仕事してほしいネアップロードファイル





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

