--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/13.Sun

高嶋政伸が女優・美元と結婚へ


俳優・高嶋政伸(41)が女優・美元(ミヲン=28)と結婚することが分かった。
2人は昨年12月放送フジTV系特別ドラマ[金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間]で共演し意気投合。すぐに交際に発展。
来週にも結婚を正式発表する予定で、8月末に挙式・披露宴を行う予定。

美元は、父親が日本人で母親が韓国人。
00年に準ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれ、モデルや女優として活動している。 (→Yahoo!)

高嶋政伸&美元姉さん、事件ですだね(笑)
・・・若い人はもしかして・・知らなかったりするのかしら 絵文字名を入力してください

もう高嶋政伸も41歳というおじさんだったことにちょっとショックを受けてるぷうこであります。。
それにしても今まで全然浮いた話や噂、なかったよねぇ~
ホテルマンにしても警察官にしてもすごいマジメで誠実な役で、きっと彼もそういう人間なんだろうなぁと思わせたよね、ホントはどうかは分からないけど汗
結婚したらすごく良い旦那さん&良いパパになるんだろうな~という感じもするし、浮気や暴力なんてものの真逆にいそうな人。
だから、その分、男の色気とかが全~く感じないよねぇ涙
彼氏じゃなくて旦那にしたいタイプってやつだ!!!

どうやら交際半年というスピード婚らしいし、交際当初から結婚を前提としていたんでしょう。
これで[できちゃった婚]だったらすご~く意外な展開だけどね あ

相手の人は女優さんらしいけど、ぷうこは観たことないなぁ~
とってもアッサリ顔した方ねひもリボン
準ミス・ユニバース・ジャパンだなんてスゴイじゃん・・・と思ったけど、よく考えるとミスジャパンにハーフって選ばれるんだね。
まぁ半分ジャパンだからいいのか・ため息

ミス・ユニバースのときの写真がコチラ↓P
美元・ミスユニバース

映画[M]というのはアダルトドラマというカテゴリーに入る作品らしいけど、それに主演したみたいで彼女の美しい裸体が見られるそうですよぉ~
映画[M]の公式HPはコチラ→ 映画[M]

お兄ちゃんの高嶋政宏もハーフと結婚したし、兄弟揃ってハーフ好きなのねハート
インターナショナルファミリーrainbow

16日に2人揃ってのツーショット会見があるらしいので、楽しみにしてましょうちな♪

★美元のオフィシャルブログはこちら→[M]美元オフィシャルブログ






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

