--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/10.Thu

千秋、子育てメインへ


タレント・千秋(36)は自身のブログで、子育てを理由にタレント活動をセーブすることを明らかにした。

ブログによると千秋は「今は子育てをメインでやりたい」願望があるらしい。
読者には「テレビでお会いする機会がちょっぴり減るかもですが心配なさらずに」とし、ブログは「お仕事じゃないのでまだ続ける」という。 (→Yahoo!)

千秋20080410ほぉ~普通は離婚すると頑張ってお金を稼ごうとたくさんテレビに出てくるのに・・・
千秋はお金の心配はナイってことだよねぇ sc03
父親が大きな会社の社長さんしてるし、千秋がデザインしている子供服が超売れているらしく、年商50億とも言われてるらしいよ・・・
そんなん聞いちゃうとねぇ、じゃあ芸能界も引退しちゃえばぁぁ??とボヤいてしまう貧乏主婦です。。

子供は4歳でしょ?
どっちかというと子育てをメインでやりたいと思う時期ってもっと小さい時期だと思うんだよね。
ぷうこも1児の母ですけど、仕事するとしてもせめて生まれてから2~3歳までは一緒にいてあげたいなと思う。
4歳っていうと幼稚園とかでどっちかというと親から離れて、自立し始める時でしょぴよぴよ
もしかしたらずっと子供の側に居たかったけど、仕事から離れられなかったのかな。

こう見えて意外と千秋は教育ママだという噂もあるようだから、子育てというよりお受験にチカラを入れたい!って気持ちなのかもしれない。

まぁどんな理由にせよ、子供にしてみたら嬉しいことでしょうハート8

遠藤と別れた今、父親の分までたくさん愛情を注いであげてほしいねイチゴイチゴ

★千秋のブログはこちら→【苺同盟】







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

