--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/09.Wed

ゆうこりん焼肉店がオープン


タレント・小倉優子(24)がオーナーを務める焼き肉店[焼肉 小倉優子](西中島駅前店)が大阪市内にオープンした。
関西に展開する居酒屋チェーンとの共同経営で、看板には小倉の写真やイラストが満載。
「小倉優子一押しカルビンコ」(2480円)など、ゆうこりん語をもじったオリジナルメニューもそろっている。

だが、肝心の小倉は開店初日に姿を見せず、店長は「後日、店で記者会見を行いますので、それまでは何もお答えできません」と、なぜかピリピリムードだった。
今後、京都などチェーン展開を目指すという。(→Yahoo!)
焼肉店 小倉優子なぜだろう・・・?なんでゆうこりんが焼肉屋なんだろう??
不思議な気がする´д`トホホ
舌がこえたグルメさんにも思えないし、料理がうまいイメージも特にはない・・。

ゆうこりんが店を出したと聞いたら、コテコテ女の子っぽい雑貨屋さんとか、服屋とか、なら想像付くんだけど。。。
しかも自分の店が開店する日に姿を出さないってのも何かおかしい。
さらに店名が「焼肉 小倉優子]・・・汗
そのまますぎでしょ?
センスなんて全く感じられないし、小倉優子の名前だけで呼び込んでる感ありありだよねぇ。

もしかしたら、ゆうこりんは本当のオーナーじゃないのでは??
名前だけ貸してるとか・・・利用されてるとか・・な~んかおかしな感じがするんだけど。ぷうこだけかしら。。

それとももう芸能界で売れなくなったことの考えてこういう店を出しておいたのか・・・稼げる今のうちに自分の名前をガンガンだして稼ごう!と思ってるのか。。
株も始めたらしいしね・・
のほほ~んとしたキャラを演じてたけど、したたかな女かもね笑

★小倉優子のブログはこちら→【小倉優子のこりん星のお食事って?】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~♪
コメントありがとうございました☆

ゆうこりんの焼肉屋って言われてもピンとこないですよね。

御推察の通り、名前だけなんでしょうね。

名前貸してくれたら売り上げの○%。みたいな感じではないでしょうか?

まぁ、例え近所にこの店があっても私は行かないでしょうね(汗)

コメントありがとうございます♪

あーるさん同様、私も近所に「焼肉 小倉優子」があってもきっと行きません・・笑。

よかったらまた遊びにいらして下さいね~♪

管理者のみに表示

