--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/08.Tue

王理恵と本田医師が婚約解消


ソフトバンク王貞治監督(67)の次女・王理恵(38)が、結婚を延期していた本田昌毅医師(37)との婚約を取りやめた。
週刊ポストで「2人の間では『いいお友達でいよう』ということで決着しました。もう吹っ切れました。今後は仕事に集中します」と明かした。

2人は、昨年12月に交際が発覚し、今年の元日に婚姻届を出す予定だった。
しかし、王監督と3人でのハワイ旅行の際、理恵さんから本田医師へ結婚延期を伝えていた。(→Yahoo!)

王理恵・本田医師破局ついに婚約解消ですか 絵文字名を入力してください
まぁよく考えたら王さんの娘ってだけで、タレントでも女優でもなく野菜ソムリエトマト
相手も朝青龍を診察したっていう医師注射
お互い言ってみれば一般人なわけでしょ。
それがココまで大きく取り上げられてるっていうのがちょっと不思議だったんだよねぇ~
あまりにも理解しがたいから、面白おかしく報道されているんだろうけど汗

本田医師も有名な精神科の医師らしいけど、理恵さんの精神までは読めなかったのね涙

そもそもバツ2の理恵さんもちょっと理解しがたい行動ばかりだよねぇ。
3回目となる結婚は慎重になるのが当たり前なのに、交際半年年で結婚を予定。
父親の王監督と3人で婚前旅行へ行く時にはニコニコ幸せそうにインタビューに答えていたのに、帰りの飛行機の中で結婚延期を本田医師に伝える・・・びっくり
[監督のマネジメントを行う中で、来季限りの勇退を表明している父を全面サポートしたいから、来オフの挙式に]との説明だったけど、そんなことも結婚を決める段階で分かっていたことだろうし。
お蕎麦の食べ方が気になるとか細かいことの積み重ね・・・それだって半年しか付き合ってないんだから。。。
・・・と突っ込みどころは満載だし、こんなに世間を巻きこんでの38歳と37歳の短い恋愛劇はなんだたのだろうと思うょ´д`トホホ

こういう大人になっちゃいかんね・・・

まぁ、勢いでスピード婚しちゃったとしても超スピード離婚になってたわけだから、バツ3を免れたと思ったらラッキーだったのかもねてろてろはぁとぶれいく03
そして絶対言えるのは、こういう状況で「いいお友達」に戻る確率はゼロに近いでしょう・・・


ハワイ旅行に行く時の二人。
新et-071211-1-ns

この時はまだ・・・想像もしてなかったでしょうね、今の状況を(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんちは、はじめまして。


うえだぷれぜんつ。のうえだです。




先日はコメントありがとうございました。


迷惑コメントばっかりのなか、
はじめてまともなコメントが書かれていたんで、喜んでいました。


また、遊びにきます。
遊びに来てくださって、コメントまでありがとうございます♪

私もまたお邪魔させていただきますね!!

管理者のみに表示

