--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/06.Sun

加護ちゃん芸能界復帰


約2年の休止期間を経て、加護亜依が本格的に芸能活動を再開することが分かった。

2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより、昨年所属事務所を解雇された元[モーニング娘。]の加護亜依が、携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』のインタビューに応じ、過去の騒動を「当時は社会人としての自覚がすごく足りなかった。ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、たくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございません」と謝罪。
そして「これから新たにちゃんと自分に責任を持って生きたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」と、今後の芸能活動について前向きにそして真摯に取り組む姿勢をみせている。

2006年2月に写真週刊誌に喫煙写真が掲載され謹慎処分となり、07年1月末から当時の所属事務所の仕事を手伝いながら復帰を目指していたが、その約2ヵ月後に再び年上男性との温泉旅行と喫煙場面が報じられた。
その時の模様を「私の父親と母親が、その日に離婚してしまった」ことから、精神的にまいっていたところを年上男性に誘われ自分の希望でもあった草津へ旅行に出かけ、さらに無知などから「タバコに走ってしまった」と告白した。 (→Yahoo!)

加護亜依・復帰えっ!!!!!あの加護ちゃんが芸能界復帰!?
でもさ、よ~く記事を読むと、本人がそれを希望しているってことだけで、事務所が決まったとか仕事が決まったとかそういうのではナイみたいじゃんねぇ sc04

よく分からないけど、事務所から解雇されてからずっとAVで復帰とか親子でヌード写真集発売とか散々言われてたでしょ?
あれは何でなんだろう?みんなの願望だけでそんなに大きなウワサになったのだろうか・・

当時ほどの人気はモー娘。にはもうないし、1番売れてるイイ時期に消えてしまったのだから、もう芸能界では無理じゃないかと思っていたけど・・・どうなんだろう?
でも逆に、今の加護ちゃんを見てみたいって思う人も少なくないんだろうなぁ~star green
ぷうこもその一人であり、実際にこのニュースを読んだときに「加護ちゃんの画像ないの?」ってすぐに思ったもん(笑)
で載っていたのがコレ↓G↓G↓G
梨本HP・加護

おぉぉぉ~~~~痩せて髪もバッサリ切ってなんだか印象が以前と全然違う。
ギャルっ気がまるでないし、アイドルってよりは女優さんみたいな・・・

大人になったね~加護ちゃんピンクのきらきら

でもさ、引き受けてくれる事務所があるのかな??
前の事務所にツブされたりしないのかなぁ?

今後どうなるか、どういう形で復帰するのか・・これからが気になるとこですなローズ


★加護ちゃんの公式ファンクラブ&ブログが開設されました。 コチラ→【ビスケットクラブ】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私のブログをのぞいてくれて、どうもです!

ほんと、加護ちゃん、めっちゃかわいい。てゆーか、整形したのかと思うくらい。

かわいい子って、あんまりギャルっぽくしない方がいいですね~。
コメント&ご訪問ありがとうございます。

素がイイのに、濃い化粧をしてギャル化してしまうのはもったいないですよねぇ~
いまだに恐ろしいメイクしてる子いますもんね・・・

よかったら今後も遊びにいらして下さいね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。