--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/05.Tue

名倉潤・渡辺満里奈 結婚


お笑いグループ「ネプチューン」の名倉潤さん(36)と、タレントの渡辺満里奈さん(34)が結婚することが、5日分かった。
2人の所属事務所が、連名で明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000513-yom-soci
20050405204751s.jpg


do.gif

ビーックリ!!!!本当にこの二人付き合っていたんだね。テレビ[銭金]の司会で一緒だったから、番組の宣伝か!?なんて言われてたしね。
久々にビックカップルなんじゃない?渡辺満里奈は[おしゃれカンケイ]も終わって、今の時期がちょうど良かったのかな?結婚しますって言ったら絶対、古館さんにツッこまれそうだもんねー。
36歳と34歳で2人とも初婚、なんだか最近こんな新鮮な結婚はなかったんじゃ・・・?出来ちゃった婚とか・・?
明日、2人揃って会見するらしいので、楽しみに見なきゃ♪♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
渡辺満里奈さんとネプチューンの名倉潤さんが結婚へ (読売新聞) - goo ニュース お笑いグループ「ネプチューン」の名倉潤さん(36)と、タレントの渡辺満里奈さん(34)が結婚することが、5日分かった。 2人はテレビ朝日系で放送中のバラエティー番組で一緒に司会を務

