--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/05.Sat

さくらとロッテ・西岡が破局


約2年間にわたり交際していたプロ野球ロッテ・西岡剛内野手(23)とタレント・さくら(24)が破局していたことが、分かった。
関係者によると、先月の開幕前に別れたという。
昨オフの北京五輪アジア最終予選に出場した西岡は今季、V奪回と金メダル獲得を目指して野球漬けの生活で、さくらもTBS系ドラマ「Around40」の撮影に追われるなど多忙。
擦れ違いの中、発展的な交際解消を決めたようだ。

2人は06年1月に放送されたTBS系の恋愛バラエティー番組「恋するハニカミ!」で共演し、交際に発展。
同年6月には、さくらが西岡の自宅マンションを訪ねる姿が写真誌に報じられ、熱愛が発覚。
ともに交際を潔く認め、順調に愛をはぐくんできた。

昨年1月に西岡が「重大発表」を予告した後、登録名をローマ字表記の「TSUYOSHI」に変更すると発表した際には、その内容が「結婚ではないか」と勘繰られるなど、ゴールイン間近とされていた。
西岡は親しい知人に「僕が彼女に甘えすぎた。今までのことはとても感謝している」と漏らしているという。 (→Yahoo!)

西岡・さくら 破局結婚間近といわれていたのに残念涙
やっぱりお互い忙しいとうまくいかなくなるのは、一般人も芸能人も一緒だね(笑)

西岡選手ってぷうこはあまり知らないんだけど、すごい人気らしいじゃん!!
野球界の亀梨って言われてるんだってよぉぉ~~
んんん・・・・・申し訳ない・・亀梨くんにはちょっと見えないけどsc07

さくらと付き合って、「さくらも苗字がないんだし、オレも苗字はいらん!」って[TSUYOSHI]に変えたのか??
まさかねぇ笑2イヤイヤ、調べたら登録名は[TSUYOSHI]から[西岡剛]にまた戻したみたいだし・・
彼女の影響があったかもしれないね~~

「ハニカミ!」で出会ったみたいだけど、かなりのラブラブデートだったらしいね。
あの番組って擬似恋愛でしょ?その後も、気分が盛り上がっちゃう率高そうだけどね~

二人ともまだまだ若いし、また新しいイイ出会いがあるしょうハート






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

