--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/02.Wed

獅童との交際を鈴木砂羽が笑顔で肯定


劇団「東京セレソンデラックス」を主宰するサタケミキオ(37)が初監督した映画「同窓会」の完成披露試写会が3日に開かれ、出演した永作博美(37)や鈴木砂羽(35)らが舞台あいさつをした。

先月、歌舞伎俳優の中村獅童(35)との焼き肉デートを報じられた鈴木に報道陣から「(2人は)お付き合いしているということでよろしいですか?」と問いかけられ、無言だったが笑顔でうなずき、交際を肯定した。(→Yahoo!)

中村獅童・鈴木砂羽この報道はどうなんだろう・・・
舞台挨拶を見たけれど、ぷうこ的には交際を肯定したようには見えなかったけどなぁ~
「お付き合いしているということでよろしいですか?」の問いに、またそういう質問かょ~笑っとこう!みたいな感じで笑顔になり、退席するからおじきしたようにしか見えなかったんだけど汗
スキャンダラスな方向に持っていきたい報道の人たちが、そういう見解をするのは仕方のないことだろうけど、「交際を肯定」っていうのにはちょっと無理矢理すぎる気がしたぷうこであります。
(もちろんドロドロスキャンダルが大好きな一人ですけど・・ね)

それにしても竹内結子と離婚して約半月・・・2週間ですよぉ~
しかも今回の相手、鈴木砂羽は映画「サイドカーに犬」で元妻の竹内結子と共演してる。
竹内結子にしてみても面白くないよね~

まぁ獅童って女の影が絶えない男だね・・・
でも女を幸せに出来ない男sc07
こういう男にハマっちゃうと大変だぁぁぁ~

なんでこんなにモテるんだろう・・
実際会ってみたら、ぷうこもズキュンheart02ときてしまうのか。
危険な男には間違いないねっ あ


★中村獅童オフィシャルサイト→【中村獅童on line】
★鈴木砂羽オフィシャルブログ→【ボン風呂】







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

