--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/01.Tue

インリン6歳年下男性と結婚


タレントで、プロレス団体ハッスルでも化身のインリン様として活躍するインリン・オブ・ジョイトイ(30)が結婚。することが分かった。
相手はハッスルの元社員。
現在も別のプロレス団体で働くAさん(26)で、近く婚姻届を出す予定。
すでに両親や関係者には報告し、最近になって同居も始めた。

インリンは、プロフィルで「営業年齢設定を使用中」としており、実年齢は32歳。
よって6歳年下になる。
クールな顔立ちのイケメン男性だ。
 
04年12月24日にインリン様としてハッスルデビュー。
Aさんがインリンの身の回りの世話をしているうちに親しくなったという。
Aさんは、約2年前にハッスルを退社。
芸能関係者は「そのころから私生活でも交際が始まったようだ」と話す。
Aさんは現在、プロレス団体ゼロワンMAXで働く。

妊娠の有無は不明だが、お互いの仕事が安定したタイミングで、結婚を決意したとみられる。 (→Yahoo!)

インリンさまえぇぇぇぇぇ!!!インリンが結婚!?
今日がエイプリールフールっていうのは関係ないよねぇ汗??

なんかスゴク意外~
インリンって結婚しそうなキャラに思えなかったというか、結婚願望もなさそうな感じかと。
でも良く見たら美人さんだし、スタイルいいし、エロイし(笑)。
世の男性はうらやましくて仕方ないんじゃない?
あのインリンを独り占めできるんだもんねぇ絵文字名を入力してください
ただいま~って家に帰ったら、インリンが「おかえり」だょ~なんだか妄想男にはたまらないシチュエーションでしょう。。
家でM字開脚とかしちゃうのかしら・・・´д`トホホ

それにしても、インリン・・・・32歳だったんだ・・・。
営業年齢って・・結局サバ読んでだのねsc06
ほしのあきが30歳でグラビアで頑張るとか言ってたけど、実際は32歳のインリンの方がずっとスゴイじゃん びっくり

だってこ~んな過激なのょ唇
(コドモは見ちゃいけません・・・)


過激インリン画像


★インリンのブログ→【インリン・オブ・ジョイトイの日記~愛のテロリスト~】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

