--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/03/13.Thu

広末涼子、離婚


女優・広末涼子(27)が夫でデザイナー・岡沢高宏(32)と離婚したことを公式ホームページで発表した。
「この度、私、広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。それぞれの仕事、大切にする思いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です」と直筆の署名入りでコメントを寄せている。

岡沢に対しては「現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。
これからも、子供の父、母として交流していく所存です」と離婚後も関係は良好であることを強調。

広末は03年の12月に結婚を発表。
翌04年1月に挙式し同年4月に男児を出産した。
育児休業を経て05年7月にフジテレビ系ドラマ『スローダンス』で仕事復帰するも私生活の不仲説が度々報じられていた。 (→Yahoo!)

広末夫妻
やっぱり・・・というか、ついに・・・というか sc06
今まで何度別居や離婚の報道をされてきたか・・・。
こうして離婚しちゃうと、メディアが報じているのはただのウワサ程度の話じゃないってコトだよねぇ。

それにしても、できちゃった婚した時には「いつか別れちゃいそうだな・・」と思った人は少なくないでしょう 絵文字名を入力してください
そう思わせる人って大体はホントに離婚しちゃうね・割れたハート
さて・・・次はダレだ???

広末は最近よくテレビに出るようになったな~と思っていたけど、子供を育てていくためにママ頑張ってたぁ~
親権は広末で慰謝料もないらしいし。。。アップロードファイル
夫より妻の方が稼ぐとやっぱり家庭はグラついてしまうのか・・・
妻が稼ぐなら夫は主夫になった方がうまくいくのかも!?

可愛らしいアイドルだった広末もシングルマザーか涙
あの絶頂期には想像もできなかったね

結婚発表ではこんなに幸せな笑顔だったのに・・
広末結婚時

これから女優一筋でいくのか分からないけど、子供のために是非頑張って欲しいねrainbow

同じ27歳という年齢で、先日離婚した竹内結子ともカブるな~。
竹内&獅道は離婚について一切語らないし、竹内は獅道に対して結婚生活は一切話すなという契約までしているらしいじゃん´д`トホホ
すごいね~徹底してるね。
元夫から後々暴露本を出されたり、何気ない言葉で、今の自分の活躍を足引っ張ってもらいたくないからだろうね。
広末もきっと離婚のことは多く語らなさそう・・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

