--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/03/07.Fri

ケミストリー・川畑が結婚


男性デュオ[CHEMISTRY]の川畑要(29)が、交際中のモデル高橋美紀(年齢非公表)と結婚したことが分かった。
6日に婚姻届を提出し、CHEMISTRYのホームページで発表。

出会いは、昨年8月発売のシングル「This Night」のプロモーションビデオの撮影現場。
高橋がゲスト出演したことがきっかけで、交際に発展。
川畑は「彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としたお付き合いを申し込みました。お付き合いを続ける中で、本当にこの人となら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意しました」とつづっている。

川畑は5日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」で、自分の父親が10年前に失踪し、以来、会っていないことを告白した。
その際「自分も(家族を)持つとき、父親に会いたいと思います」とも語っていた。

川畑は01年にタレント安西ひろ子(29)と交際が発覚、結婚間近とみられていたが昨年破局。 (→Yahoo!)

ケミストリー川畑夫妻おめでとうございますハート
スピード婚だね~
付き合って1年たってないんだもんねぇびっくり
結婚はホント交際期間が長いからってするもんじゃないんだよね~
タイミングというか、勢いというか笑

やっぱり気になるのは元カノジョの安西ひろこ。
川畑が彼女の大ファンで、結婚前提で付き合って事務所もやめて芸能界から姿を消したのにフラれてしまったという彼女は今セレクトショップの店員さんをしてるらしいねsc07
別に彼女が今不幸だとは限らないけど、やっぱり何だか可哀相に思えてしまうなぁ~
仕事も彼も失って、別れて1年たったら彼結婚。。。
安西ひろこ、是非幸せになってね~

川畑夫妻の交際きっかけとなったPVを見たけど、すごい自然な感じでラブラブなんだよねLOVE
ちょっと見てるコッチが照れちゃうような・・でも、美しい映像でしたキラキラ(オレンジ)

それにしても・・・いつになったら川畑は帽子を取るんだろうか??

★CHEMISTRY公式HP → 「Chemistry Club」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。