--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/03/09.Sun

TOKIO・山口達也ができちゃった婚


[TOKIO]の山口達也(36)が8日、8年間交際した元モデル・A子さん(31)と結婚したことを発表。
A子さんは妊娠しており今夏、出産予定。
この日午前に婚姻届を提出し、夜にTOKIOとして日本武道館でコンサートを行った山口は、ステージからファンに直接結婚を報告した。

2人の出会いは、99年10月。
友人宅での鍋パーティーをきっかけに交際を始め、04年に山口が鎌倉へ居を移した際、「一緒に住もう」とプロポーズ。
06年秋には、ジャニーズ事務所に結婚の意思を伝えていたが、「ファンに1番に伝えたい」と発表時期を待っていた。
昨年末、A子さんの妊娠が分かり、ツアー初日を迎えたこの日、Wおめでた発表となった。

婚姻届はピーターと山口智充の両タレントが保証人となり鎌倉市役所に提出。 (→Yahoo!

TOKIO山口達也おめでとうございま~すローズ2
V6のイノッチに続き、ジャニーズも結婚ラッシュでしょうかね♪

それにしても、交際8年・同棲4年の末・・・できちゃった婚とは sc06
しかも36歳、31歳とイイ大人だよ。。。
なぜ結婚してから妊娠しなかったのか・・、妊娠する前に結婚しなかったのか・・。

やっぱりジャニーズはなかなか結婚させてくれないんじゃないか・・と思ってしまうのは当然よね sc03
あのキムタクも工藤静香が妊娠してなければ結婚出来なかったと言われてるみたいだし。
山口達也も妊娠したからこそ結婚できたのかもしれないね・・

分かるよ~分かる、ジャニーズは女の子のファンがいなければ終わっちまうわけだし、彼女さえ作って欲しくないだろうし、結婚なんてしてもらっちゃ人気が下がると考える事務所もよく分かる。
けどね~もうイイお年の人多いよぉぉ~
ちょっと可哀相だよね涙
TOKIO・長瀬が浜崎あゆみと別れたのも、そんな感じっぽかったよね~
TOKIOのメンバーはみんな長瀬より年上なのに誰も結婚していない。
1番年下の長瀬が最初に結婚するわけにいかない。結婚したいけど出来ない・・コレが破局の原因だと報じるとこが多かったね~

後輩のためにも先輩たちがどんどん結婚してけば、いいのにねぇちな♪
まずは少年隊かな・・・がんばれよ~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

