--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/02/23.Sat

ジェニファー・ロペスが双子を出産


米ハリウッド女優で歌手のジェニファー・ロペスが22日未明、男女の双子を出産。
体重2500グラムの女児に続き、10分後に2700グラムの男児を生んだという。

38歳のロペスにとっては初めての子ども。
夫でサルサ歌手のマーク・アンソニーには既に2人の子どもがいる。
昨年11月、夫との合同コンサート中に妊娠を告白。 (→Yahoo!)

ジェニファーロペスおめでとうございま~すハート
38歳での初産が双子だなんてタイヘンだっただろうね、無事に2人とも生まれてヨカッタヨカッタsc03
どうかママ似であるますように・・・。
夫は1歳年上らしいけど・・どう考えても30代には見えないよねぇ絵文字名を入力してください

最近ハリウッド女優の出産・妊娠ラッシュのような感じだね。
先日来日したニコールキッドマンもそうだし、アンジェリーナ・ジョリーも双子チャンを妊娠したし。
セレブはお金もあるし、沢山産んでもらいたいねぇ~

ロペス夫妻は赤ちゃんの写真を初掲載する権利を、ピープル誌と6億4700万円で契約するらしいじゃん驚く
写真で6億って・・・
そんなに価値があるのか??
そんなにみんな赤ちゃんをみたいのか??
6億あったら、何人の子供を成人するまで育てられるんだろぅ。。(ビンボー人の考えね・・)
それだけ危険にさらすということなんだろうけどさ汗
少しでイイから我が家の教育費にいただきたいものです涙

日本でも人気のある芸能人がどんどん妊娠出産してくれると、少なからず一般人も影響されるハズちな♪
是非、少子化を救ってくれ~~~

ぷうこも第二子、第三子・・・と頑張るぞぉ~笑


妊娠中のロペス↓C
Jロペス2

やっぱり双子ちゃんだとお腹の大きさも半端じゃないねぇ~

Jロペス3

それにしても・・・夫に全くオーラを感じないsc06




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

