--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/02/18.Mon

カイヤ涙で不倫否定


一部女性週刊誌で不倫疑惑を報じられたタレント・カイヤが、日本テレビ系報道番組[NEWS リアルタイム]で、不倫疑惑に関してのインタビューに応じ、相手の男性が自宅に泊まったことがあることは認めたものの不倫は否定。
また、この不倫疑惑に関して、別居中の夫で俳優・川崎麻世に相談した際に「何も言いたくない」と言われたことも明かした。

カイヤの不倫相手と報じられたのは妻と2人の子供がいる男性で、その男性が自宅に泊まったことがあるかという質問に対しては「ある」と認めたが、一緒に住んでいるかとの質問には「それはない。奥さんと2人の子供に失礼」と、同居はきっぱりと否定。

また、その男性との関係を麻世は知っているかとの問いには「もちろん知っています」と別居中ながら連絡を取り合っている様子を話したが、「本当のことを言ってよって言ったけど、“言いたくない”と言われた」と寂しそうに語り、「(麻世が)いつ帰って来るかわからない状態。もう別れたようなもんだから」と夫婦関係は冷え切っている状態も明かした。 (→Yahoo!)

mayo-kaiya.jpgへぇ~カイヤにも不倫報道があったんだぁ。
麻世と別居してるとはいえ、夫が不在でオトコを自宅に泊まらせた時点で、疑われても仕方ないよね sc04

それにしても、別居は結婚初期からだったんだって!?
別居というか、家に帰ってきたり帰ってこなかったりだったらしいけど・・・
「携帯番号だけ知っているだけでどこにいるか分からない」と言ったカイヤにインタビュアーの人が「どこにいるか聞かないんですか?」と。
そしたら「結婚した当初からそうだったから今さら聞けない」みたいなコト言ってたsc06
普通さ~新婚ラブラブの時にそういう状況だったら聞くでしょ?どこに泊まってるのかとか、なんで家にずっと居ないの?とか汗
なんだろうねぇ、この夫婦・・・。

テレビでベタベタ仲良くしてるような夫婦はホントは仲悪くて、みんなの前でケンカしたり悪口言い合ってる夫婦はホントは仲良かったり・・と思ってたけど、川崎夫婦はマジものだったのね涙
でも、それをネタにしてきたところもあるわけで、そのネタがなかったら今こうして芸能界にお互い居られたかも疑問だしね。。。

どういう風になるにしても、やっぱり1番可哀相なのは子供たちだよね・・・
自分の親がテレビに出てケンカしてたり、不倫報道されたり・・親ならまずは子供の幸せを考えて欲しいと、新米親のくせにいっちょまえに言わせていただきました絵文字名を入力してください


今でも川崎麻世といえば、斉藤由貴と不倫して謝罪会見をしたイメージが強い・・
そしてその会見を後ろから、腕を組んで見てたカイヤも怖かった・・・でもあの時はかなりキレイな奥さんだなぁ~と思ったけど、あんなキャラだったとはねぇ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
こんにちは!またきますね。

管理者のみに表示

