--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/02/13.Wed

バスト王に藤原紀香


下着メーカー「ワコール」が発表した「胸の形がきれいな女性有名人」ランキングの1位に女優・藤原紀香(36)が選ばれた。
12日は「ブラジャーの日」。
全国の20~30代の女性600人を対象にインターネット調査を実施した。
紀香は全体の35%の支持を得た。2位以下は米倉涼子(32)、アニメ「ルパン三世」の峰不二子、佐藤江梨子(26)の順。(→gooニュース)

バスト王なるほど・・ハート
3人とも胸が大きいイメージあるもんねぇ あ
胸が大きい有名人じゃなくて、形がキレイな有名人だよね。
形っていうのはムズカシイもんで、はっきり言って服を着てちゃ分からないよね。
ブラでどれだけでも調節きくもんだし汗
でも3人とも実際もキレイそう~~手間もお金もかけてそうだもんなぁ~

意外だったのは「ほしのあき」とかオッパイを全面に出してる人たちは入ってなかったのね。
狙っていただろに・・残念デシタsc07

それにしても、昔に比べてすごい露出度高くなったよねぇ~
オィオィそんなに出しちゃっていいのかぃ?って突っ込みたくなるようなときもあるし、やっぱりコドモを持つ親の視点から言わせていただいちゃうと、教育に悪いような姿もよくテレビや雑誌で目にするしどくろ

オトコ目線とオンナ目線とはまた違うけど、1位の紀香は男女問わずイメージ良さそうひもリボン
さすが女王!見よ、このお姿(笑)
バスト王ー紀香

「おぉぉぉ~」って言っちゃうよねsc03
36歳でコレはすごいっ!!!!!

ぷうこ的には倖田来未がランキングに入ってないのも意外だったかも。
エロかっこいいって女の子にも人気高いかと思ってたけど。。
ばすと王ーこうだ


あと個人的には歌手のSoweluもかなりキレイな胸をしてるんじゃないかとキラ
かなり露出してること多いし、前にテレビで見た時はこれでもか!というほど強調してた笑2
バスト王ー添える


コドモの教育によくないと言いつつ、こんな沢山の画像を載せてしまっていいのだろうかsc07
不快な思いをした方がいたらゴメンナサイ・・

コレじゃただのエロサイトになってしまうぅぅ驚く驚く驚く




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

